※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊娠・出産

つわりで苦しいですが、バイト中で報告できず悩んでいます。

これがつわりなんですね、、
胃がムカムカ、、
吐いたり大きなゲップとかすれば
楽になりそうな感じなのに全然出ないorz
時間帯にもよるけど食事も取れるし、
水分吐き出す事もないけれども😭
気持ち悪い波が来る🌊
ベッドに横になったりすれば
少しは楽だけど、今バイト中でそれは難しい😅
心拍確認出来てないからまだ上司には
報告してないんです。
しんどいなら今日伝えてしまおうかな。。

コメント

Ychan

体調不良ってだけ言って安定期入ってから公表のほうがいいと思いますよ😅体調不良が続いてたらうすうす周りも気づくと思いますが🤣

• こし

こし

すごく悩みます😅何せ受付の仕事なのでずっと座っていられるし、あんまり患者さんが来なかったりするとすごく暇なんです(笑)しかも施術をする先生と受付の2人のみで回るような所なもんで、、

• 5月21日
ゆうまま

店長さんにもしかしたらとは
伝えてもいいとおもいます(*´ ˘ `*)

• こし

こし

困ったことに今働いている所は分院で、本院もあります。とりあえずは分院の院長にだけ伝えてみようかな😅本院の院長には心拍確認できたらにしようかと考えてます🤧

• 5月21日
ママリ

大丈夫ですか?つわりきついですよね😭😭
私は心音確認できる前に会社には言いました…もし急に休まなきゃいけなくなったら困ると思い…

• こし

こし

波がありますが、今はなんとなくで乗り越えられていると思います😵💦
    前回繋留流産したときはつわりが、なかったからびっくりしてます😩

やはり急な休みを取らなくてはいけない時に事情を知ってもらっていた方がいいですよね😅💦💦

• 5月21日