※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
ココロ・悩み

息子が車の中を覗いてしまった時のマナー違反について、気にする必要があるかどうか悩んでいます。

よそのお宅が車でいらしたときに、息子が乗せてもらう流れで車の中を少しのぞきこんでしまいました…マナー違反だったでしょうか😣今朝、ファミサポ利用で、いつもお世話になってるママサポーターさんに息子をお迎えにきてもらいました。サポーターさんに息子をチャイルドシートに乗せてもらいつつ、荷物を一緒に運んだときに、サポーターさんの娘さん(超絶かわいい、いつも挨拶してくれる)が助手席にいるのをみつけて挨拶したくなったり、チャイルドシートの仕様が気になったりで、少し車のなかをのぞきこむ感じになってしまいました😣あとで失礼だったかな、と…😢ある程度は気にしなくていいんですかね、それともきちんと気を付けた方がいいのでしょうか😣

コメント

あいね

ガッツリ覗きこんでたら
なんかあるかな?汚いかな?
とか私は思うくらいなので
大丈夫かと(*^^*)

• ゆ055

ゆ055

よかったです、ありがとうございます😂

• 5月21日
まぁ

自分が逆の立場だったら気になるというのであれば気にすればいいし、そうじゃなければいいんじゃないですか?
失礼と思ったかどうかは本人にしか分からないので。

• ゆ055

ゆ055

ハッおっしゃる通りですね!ありがとうございます😄

• 5月21日
あゆっぺ

子供が乗るんだし、気にしていいと思います。私は、けっこう見ちゃいます。今度どんな車にしようかとか参考になるので、見ていい?って感じで、ガッツリ見ます😄

• ゆ055

ゆ055

ほんとうですか!!安心しました、ありがとうございます😆💓

• 5月21日