※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんリ
家族・旦那

結婚式のなん次会なんだか分かんないけど1時に帰ってくるが、2時に帰っ…

結婚式のなん次会なんだか分かんないけど
1時に帰ってくるが、2時に帰ってくる
2時に帰ってくるが、まだ帰れない~って…笑
友達の結婚式なんですけどこんなもんですかね?

私、明日で正産期だし
もういつ産まれてもおかしくないんだけど。
臨月でも変わらず
週一日付が変わるまで飲みに行ってます。
限界です。チェーンかけて寝てもいい思いますか?

コメント

deleted user

うちも、日を超えず終電で帰ってくることなんてほとんどないです😂

  • あんリ

    あんリ

    もう慣れてますが、
    もういつ産まれてもおかしくないのに…って悲しくなりました。
    私も1日でいいから時間気にせず遊びたいくらいです😭笑

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊びたいし飲みに行きたいですよねー😭出産前日ももちろん飲みに行ってたし、出産した日の夜も約束してましたが上の子いるしさすがにこれは断ってもらいました(笑)

    • 5月21日
  • あんリ

    あんリ

    うわーひどい。私も夜間のお産になったら飲みに行ってて連絡取れないとか全然ありそうで想像しただけで悲しくなります😭

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お酒飲んでたら車も乗れないし、酔っ払ってたらうざいし、ほんと考えなしですよね🤛🤛🤛

    • 5月21日
deleted user

正産期入った明日からそんな感じだったらチェーンかけます
夜に陣痛が来て、酔っぱらったま来られても嫌ですし。
男の人って自覚ないですよね…

  • あんリ

    あんリ

    チェーンかけて寝てもいいですか?と言いながらもうチェーンかけて布団に入っちゃってました😭笑
    どうしよう…今からチェーン外してこようか悩みます…

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのままいきましょう😂
    1回懲らしめた方がいいです😤

    • 5月21日
  • あんリ

    あんリ

    そうします!
    ありがとうございます🤣

    • 5月21日
あぴみ

悲しいです!
ショックですね。
チェーンかけて寝ていいですよー!
体休めてくださいね。

deleted user

もう今そんな寒く無いしチェーンかけちゃいましょ💢笑

しぃ

いつ産まれてくるかわからない妊婦を放ったらかして、いつまでも遊び回ってる旦那が悪い!!!!😤(笑)

気になるとは思いますが大事な時期なのでゆっくり寝てくださいねー😪💤

あんリ


皆さんありがとうございます😭
結局朝方帰ってきたみたいで
鬼のように電話がかかってきて
家に入れないと起こされ入れました😭笑