※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

私が先に手を出しましたが、旦那に殴り返されました。原因は夜の仲良し…

私が先に手を出しましたが、旦那に殴り返されました。
原因は夜の仲良しをしたくないと私が言って旦那が怒って拗ねたのが始まりです。
産前は大丈夫だったのですが、産後から仲良しが痛くなり、怖くてしたくなくて断りました。
そうしたら他で発散してるから俺とはしなくてもいいんだろとなってしまう旦那なのでついにキレました。
そうしたらこのザマです。子供はまだ小さくてなんのことかわからないだろうけど、子供の前でこんな事が起きてほんと嫌だし、旦那のこと好きでいれる自信ないけど離婚させてくれません。

コメント

ひとみん

ひどい旦那さんですね……(´;ω;`)
xxmamxxさんが断った理由は旦那さんは知ってるんですか??(´・_・`)

• ちゃん

ちゃん

いつもそう言っていますが、なかなか理解してくれません😔
    付き合ってる時もすぐ返事を返さないと浮気を疑われたり、浮気したことないしする気なんてないのにそれが辛いです😔

• 5月20日
ちょちょ

他で発散する暇なんか、育児してたらないのに。なにいってんだかです。(すみません無礼な発言を

大丈夫ですか?お怪我などありませんか?心配です。

• ちゃん

ちゃん

ほんと人のこと信用しない人なのでいちいち疲れます…
    怪我はないです!ありがとうございます😣

• 5月21日
SRMNママ

え〜旦那さん配慮無さ過ぎです。
私が言ってあげたいくらい…😡
産後って本当に身体だけぢゃなく心もしんどいんだから…。。。
痛いのは当たり前ぢゃん。
身体戻るまで…産後の肥立ちは大切だって知らないのかしら…。
男に退院指導とか母親学級とか育児学級とかその他諸々に参加して貰いたいわよね。
女は身をもって知ってんだからさ。

• ちゃん

ちゃん

結婚する前から家で昼寝してたりすると男家に連れ込んでるとか思われたり、いろいろ大変でした😓
    本当にそういうのほしいですよね!お母さんだけじゃなく、父親学級ほしいくらいです😣

• 5月21日

自分の旦那も被害妄想?がひどくておんなじこと言われたことあります。
旦那が1人で出かけて帰ってきて、少し机の上の配置が変わってるだけで浮気疑われてました。
子ども2人いてどーやって浮気すんの?って毎回毎回思ってました。
で、ある日それにプッツンきて自分も先に手を出したことあります。

なんで男の人ってそうなんでしょうね…
回答になっておらずすいません。

• ちゃん

ちゃん

全く一緒です😓
    私も車の助士席が少し変わってるだけで誰か乗せた?とかそんな感じです😓
    なんかほんとメンタルやられますよね…
    やってたならまだしもやってないのに疑われるってなんなんでしょうね笑

いえいえそんかことないです!回答ありがとうございます😫

• 5月21日

退会ユーザー

そうなんですよね😭
    逆にあなたがしてんじゃないの?ってなります笑

おなじような方がいてなんか心強いというかなんというか…笑

• 5月21日