※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
妊活

排卵予定日に陽性反応がなく、排卵検査薬もない状況。下腹部痛があった時に排卵した可能性があり、13日の検査結果が気になる。排卵が早まることはあるか不明で、期待はしない。

排卵予定日は17〜19なのですが陽性がでません( ;∀;)
排卵検査薬ももうなくて絶望的です…
9〜10日あたりに下腹部痛があったのですが、もしかしてその時に排卵したかも…?
その時検査してみればよかったのですが、もう検査薬が無いのでしませんでした( ;∀;)
写真をみたら13日が濃いめな気がするし💦
排卵が1週間も早まる事ありますか?
もうわからないけど期待しないです🤣

コメント

はなぴー

排卵がずれることもあるとは思いますが、LHサージが起こるのは本当に短い時間なので、検査の時間が空いているためサージを捉え損ねた可能性もありますよね💦私は念のため一日2回、8:00と20:00など大体12時間おきに検査してます。
念のためタイミングとっているなら期待はできるかと!

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    もしかしたらそうかもしれないですね( ;∀;)
    試しに朝基礎体温はかってみたら36.9くらいなのですが排卵しないと高温期にはならないですよね?💦
    恐らくの数値ですが😵

• 5月21日
  • はなぴー

はなぴー

基礎体温ってちょっとのことでズレたりするのではっきりは言えませんが…これからも高温期が続くようであれば排卵してる可能性高いんじゃないでしょうか☺︎

• 5月21日
  • はちわれ

はちわれ

ありがとうございます^ ^

• 5月21日