
熱が出てから時間が経ってなくてまだコロナの検査が出来ないけどあんま…
熱が出てから時間が経ってなくてまだコロナの検査が出来ないけどあんまり辛そうなので受診して解熱剤を処方してもらいました。
明日にはコロナの検査が出来るそうです。
来週月曜日から幼稚園に通う予定で、もしコロナだったら水曜日から登園可と医師に言われました。
ちなみに私が先に発熱しておりコロナ陽性の診断を受けています。(明後日まで自宅待機)
息子がコロナだったとしても今日処方したカロナール以外の薬は出ないそうです。
皆さんだったら検査をしに行きますか?
検査しなくても水曜日まで自宅待機し、月曜日の幼稚園は休もうと思います。
薬も変わらないしめちゃくちゃ痛い検査をさせる必要もないよなーという気持ちと、幼稚園を休むならキチンと検査すべきでは?という気持ちで揺れています。
- ママリ(2歳9ヶ月)

はじめてのママリ🔰
熱の原因を知りたいのなら検査が必要かと思いますが、私ならその場合は検査しないかなと思います。

はじめてのママリ🔰
うちも今、コロナです。
幼稚園は治癒証明書とかいらないですか?
必要だったら、診察は受けないといけないと思うので、診察は受けます。
だいたいいるところが多いと思います。
うちの場合、子どもが先になって、私が高熱出て、病院行ったら、みなし陽性?とかになるかなと思ったら、検査しときましょうと言われました。
検査痛いですもんね😂
コメント