※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる𓃰⋆⋆
家族・旦那

結婚式の準備となると喧嘩ばっかり。マイペースで招待状リストもするす…

結婚式の準備となると喧嘩ばっかり。
マイペースで招待状リストもするする言いながら結局せずにギリギリの今日してますが
私が言ったことも全く聞いていなくて何回も同じこと言わなくてはならない。

結局喧嘩で外に出てきました。
今まで旦那に子供預けて出ることなかったのでわざと娘も家に残して来ました。
ご飯も作ってきていません。

最低だなぁと思いながらも
自分がいないと娘の事もまともに出来ないので
反省せろって感じです😅
でも財布も持ってこず
部屋着で眉毛すらかいてない^^;
ガソリンランプもついているのでどうしよう(^_^;)

コメント

ととろ。

結婚式揉めますよね(><)

え?まだ帰ってこないの?ご飯どうしよう!!娘もいるのにー😭

って旦那さんが焦り出した頃に帰るのが良いかなと🙄

• あーる𓃰⋆⋆

あーる𓃰⋆⋆

とりあえずダル着で行く宛なさすぎて
    家から遠めのセブンイレブンでエンジン切って携帯ぽちぽちしてます😅

• 5月20日
あゆっぺ

準備大変そうですね😅
ウチは私自身が面倒くさがりだし、旦那もバツイチでそういうこと手伝わなそうだし、お金も余裕はなかったのでしませんでした。行きつけの美容師さん曰く、結婚式は男にとっては小っ恥ずかしいだけと言っていました。実際、結婚式が原因で離婚てけっこう多いと言っていました。
お子さんもいらっしゃるようですし、なんとか仲良くして、無事に式挙げられるといいですね。

• あーる𓃰⋆⋆

あーる𓃰⋆⋆

自分が私のウエディングドレス姿みたいって言ってくれたから式を挙げるのにという感じなのですが😔

• 5月20日
もきゅきゅ

私は逆に夫がすごくやる気があって。私が怒られながら結婚式の準備しましたよー!友達からもそれ逆じゃん!!ってめっちゃ言われますし
去年10月の式でしたがたまに喧嘩になるとそのことも絡めて責められます_(´ཀ`」 ∠)_
でも、結婚式が終わればそれもいい思い出に変わるかもしれないですよ◡̈

チビちゃんのことは心配ですが、落ち着くまではゆっくりしてくださいねっ

• あーる𓃰⋆⋆

あーる𓃰⋆⋆

あらら😅
    でもそれもいい思い出になるのですね😋💞

• 5月20日
あめちゃん

色々ありますよねー😭わかります!でも、娘ちゃんは一緒に連れてきて欲しかったなぁ…短時間にしても😭私なら、どんなことがあっても子どもは置いてきたりはしません😭心配なので…男はそんなものと思って割り切った方がいいですよ♡素敵な結婚式になりますように✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

• あーる𓃰⋆⋆

あーる𓃰⋆⋆

お昼ご飯前には帰ってきました😊

• 5月20日
  • あめちゃん

あめちゃん

よかったです♡♡旦那さんも娘ちゃんも喜んでますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月20日
レモン

うちも結婚式の準備旦那がダラダラして中々進みませんでした。
何を言っても伝わりませんよね。
私も何回も同じ事言ってイライラしてます。
でも、結婚式を挙げると綺麗なドレス着れるし、みんなにお祝いされるし、やってよかったなと思います。