※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のフォトウエディングでオススメのところなどありますか??また、相場はいくらくらいなのでしょうか?

妊娠中のフォトウエディングでオススメのところなどありますか??また、相場はいくらくらいなのでしょうか?

コメント

たマミー

東京住みですか?
東京でしたら、私が利用して良かった所をお教えできます^ ^

  • ママリ

    ママリ

    東京です!😊

    • 5月20日
  • たマミー

    たマミー

    それなら良かったです^ ^
    私は竹芝にあるサンアクアという所で旦那と二人だけでナイトウェディングをしました!
    挙式をしながら、その最中に挙式の様子を撮影し、挙式前後もいろんなパターンで写真撮影をしました。
    外に出て、夜景をバックに写真も撮れ、とてもいいウェディングになりましたよ。
    39800円〜ありますが、そのプランだと決まった数着の中からしかドレスが選べません。私はあまり好みのドレスがなく、カラードレスも着用したり、写真もアルバムで多目に撮ったり、日曜に式兼撮影をしたこともあり、結局320000円くらいになりましたが😅
    ただ、ナイトウェディングにすると普通のウェディングとはまた違った雰囲気を楽しめるし、いくらか忘れましたが、昼間のウェディングよりも少し安くできます。
    また、土日祝日は20000円プラスになりますが、平日ですとプラス料金は取られません。
    ただのフォトウェディングではなく、式も挙げられるので私は満足でした🤗
    私のように色々プラスしなければ、本当に安くあがると思います!

    • 5月20日
たマミー

妊婦の体調にも細かく気を遣ってくれたので、途中で気分が悪くなった時も中断して落ち着くまで待ってくださりました。
そのせいで予定時間をオーバーしていましたが、後に詰まっていなかったこともあり、延滞料などは取られませんでした^ ^

  • ママリ

    ママリ

    詳しく回答して下さりありがとうございます😭😭!!参考にさせていただきます!!

    • 5月20日