※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

現在、妊娠7週目になりました。これから籍を入れる予定で、いわゆるでき…

愚痴です、ごめんなさい|ω`)
現在、妊娠7週目になりました。
これから籍を入れる予定で、
いわゆるできちゃった婚です。
両親に妊娠報告をしなければと
思いながら怖くてなかなか
できていません。父親が彼氏を
毛嫌いしており、怒られるのが
目に見えています。
私も 彼氏は好きですが、両親も
好きなので納得してくれなくての
結婚がいやです。それなのに
彼氏は金髪くるくるパーマ
キチンとしてくれそうになく、
余裕ぶっこいているところ
に腹が立ちます。
男の人ってこんなものですか?

コメント

もちもちちくわぶ

彼はお義父さんに好かれたいとかそういう気持ちはゼロなんですかね(^_^;)
変わった方ですね。

いおり

私もデキ婚です!
両親に報告する時、めちゃくちゃ
緊張しました(´;ω;`)

妊娠ってこともあったので
先に両親に妊娠報告してから
彼氏と両親に会いに行きました!

うちの所は、初めて会ったので
毛嫌いとかはなかったのですが…
結婚してから、両親の心が一転して
今は、連絡ほぼしてません(笑)

一応、しようと思えばできるのですけど…
やっぱり、第一印象大事なので
彼氏さんに、せめて暗めの色に
してもらうとかお願い出来ないんですかね?

  • ちゃん

    ちゃん

    暗めに染めてほしいと伝えた
    のですが、時間が無いと
    軽く流されてしまいました。

    彼氏は 自分の両親とも仲が悪く
    あまり人に対して近づこうとか
    好かれようとかそういう気持ち
    が少ないみたいです _:( _ ́ω`):_

    • 5月20日
m

彼氏さんは、しっかり両親に頭下げよう!とは思ってないのでは?
子供出来たしどうにかなる~とか思ってそうですね。
変わった方ですね。。。

deleted user

もともと毛嫌いされているのに子供が出来てしまったのならなおさらキチンとして両親に頭下げるべきですよね、、。

私はそういうのをちゃんとしてくれる人じゃないと結婚無理です😭

nana

彼氏さんまだお若いんですかね…?
ちゃんさんもお若いですか??
子供が出来たこと、結婚をすることに対して、彼氏さんは真剣に話してくれましたか?

お父様が既に毛嫌いしてるとなると、彼氏さんに真剣に頭を下げてもらわないと、きっとお許しもらえないんじゃないでしょうか💦

お父様と彼氏さん、お話はされたことがありますか??
見た目はそういう感じでも、中身がしっかりされてる方も世間には沢山いますし、見た目だけでの毛嫌いなら、話したら中身は真面目という印象もつけられるかもしれません…。
話した上で毛嫌いされてるなら、もう見た目から一瞬だけでも改善してもらった方がいいです。服装、髪型、髪色…。

仕事をきちんとしているなら、仕事をきちんとしている事もお伝えできればいいですが…どんな職種で、社員をやってるとか…。
これから結婚して、子供やちゃんさんのためにしっかり頑張れるアピールもできたらいいですね。

会わせる前に、しっかり話して、緊張させといた方がいいです😅

  • ちゃん

    ちゃん

    彼氏は何度か打ち解けようと
    夜、3人で飲みに行ったり
    したことはありますが、見た目
    雰囲気、昔悪さしてたこともあり
    お父さんにハマってません。

    私はまだ若く社会も分かって
    ないガキで彼氏は6つ年上です。
    仕事は大手電機メーカーで役職
    にもつききちんとしております。

    ためになるアドバイス
    ありがとうございます !!
    たくさんビビらしてますが、
    更に追い込みかけたいです!!

    • 5月20日
ぴろり

その彼氏大丈夫ですか?金髪って仕事はしてるんですか?

他人の私でさえ、くるくるパーマの金髪と聞くと大丈夫?まだ若いの?仕事してる?と思うんだから親御さんなら尚更不安だし嫌うでしょうね。

時間が無いって、時間は作るんですよ!普通は頭下げに行くのに髪型や身だしなみは気を使って当たり前だと思います。自分の両親とも不仲。こちらの実家にも歩み寄ろうとしない。この時点で将来苦労はすると思います。