※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエットとご飯について教えてください♪♪産後2ヵ月です!1ヵ月過ぎ…

こんばんは!産後ダイエットとご飯について教えてください♪♪

産後2ヵ月です!
1ヵ月過ぎてからダイエットしようと思ってるのですが、
なかなかうまくいきません…(T^T)

ご飯も偏ったり、不規則だったり、
運動は、レッグマジックをしたりしなかったり…
腹筋もしようと思って、やらなかったり^_^;

痩せたいのに、疲れて本気になれず
焦るばっかりです(T^T)

そして好きなものばっかり食べちゃいます(T^T)

みなさんのダイエット開始時期、
体重の増減、体型とか、ご飯も教えて欲しいです!!

ちなみに私は
体重11㌔増
出産後 6㌔限 です!!

コメント

ちびmama

あたしは毎日これをこの回数だけやるってきめてやってますよ❗

ねっころがって足ぱかぱかしたり
ねっころがってあしあげしたり
いろいろ回数きめて毎日やってます👍

いっきに痩せようじゃなくて
とりあえず運動しようかなくらいで
気長に続けることですかね🎵(ФωФ)

わたしも11キロふとって
今-11キロです❗
停滞期もありますが
気長にやりましょう❗

ガードルはくといいですよ❗

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    3ヵ月で戻ったんですね!すごいです!
    ガードルはいてなかったので、はいてみます!冬ですし、履きやすくていい季節で良かったです!

    気長にしてたら、いつの間にか時が
    過ぎてしまいそうで、怯えてました(笑)

    軽い運動からがんぱります!

    • 11月4日
yhmama.

母乳をあげていたら体重は元に戻っていき、出産後一年過ぎよく子供を散歩や遊んだりで5㌔減りました。今は身体を休めるのを最優先に、ゆっくりでも大丈夫ではありませんか?(((o( ˆoˆ )o)))

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    子どもが動き回ると痩せていけますかね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    母乳なんですが、お腹が空いてしまって、そのぶん食べてしまいます(><)
    旦那に痩せろ痩せろ言われるので、
    休んで♡♡と言われて、嬉しかったです!
    ぼちぼちがんばります!
    ありがとうございます♪♪

    • 11月4日
みゆきママ

お子さんの授乳は、母乳ですか⁇ミルクですか?

私は完全母乳で育てていて、4ヶ月から混合。
現在12キロ増、産後は産前マイナス2キロ一時マイナス5キロです。

産後はもとより痩せましたが、特に何もしませんでした。

退院してから即自宅に戻り、家事手伝いは特に誰にも頼まなかったので、買い物行ったり家事したり水は母乳が止まらないようがぶ飲み、ご飯は時間がないのでキッチンで冷めたお米やら専用お雑煮を立ち食い。

3ヶ月以降は、とにかく子供がお外遊びに行きたがるので、毎日お出かけ、ご飯の時間がさらに削られ気づいたら激やせしてました。

最近は、多少余裕が出て体重が増えましたがそれでも産前には届きません泣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほぼ母乳で、おばあちゃんに預けるときや、
    2日に1回くらいの頻度でミルクを足す感じです( ˊᵕˋ* )♩

    私はしっかりご飯食べる時間があるので、おやつまで食べてました(꒪ȏ꒪)
    やっぱりたべる量が多かったのかもです(´-`).。o

    泣いてても、母乳とまったら大変!と、結構余裕かまして食べてました😅
    気をつけます!!
    ありがとうございました♪♪

    • 11月4日