※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみあママ
家族・旦那

むかつくー。なんで妹と妹の友達をそこまでして送り迎えしなきゃなんな…

むかつくー。
なんで妹と妹の友達をそこまでして送り迎えしなきゃなんないのー。もう子供達寝かしつける時間なんですけどー。
こっちは風邪ひいてんのに子供2人お風呂入れて寝かしつけしなきゃなんないのに飲み会に送ってかなきゃなんない⁉︎

一緒に働いてた時もそう。徒歩で来てる女の職員を送り迎えして。やだって言ったら心が狭いだの、そんな事でやだとか言わないで欲しいだの…。どんだけ女好きなのよ。うちの心が狭いだけですか?

コメント

リオナ

はい?
子供がいるのに
大変な事わかっていないよ💦

そんな!
はみママさんの心が狭いな訳ないよ!!!

• はみあママ

はみあママ

ありがとうございます( p′︵‵。)共感して頂けて少し心が楽になりました‼︎

• 5月19日
yu_uy

心狭くないです。
私なら断固拒否で絶対行かないし鍵閉めて先寝ます!
だって行くってことは子供連れてくってことですよね?これから寝るもしくは寝てる子供連れてはいけません💦

• はみあママ

はみあママ

普通行かないですよね⁉︎どんだけ優しさアピールしてんのよって思いました。子供は連れて行かないので私1人に子供寝かしつけといてねーみたいな。

• 5月19日
ふーみん

申し訳ないですけど、妹さんも甘え過ぎですよね😒
私も小学校低学年の子供が2人居る姉が居ますが、小さい子供が居るお姉さんに夜の飲み会に送ってもらうなんて考えられません。
タクシーで行くか、自分の車で行って代行で帰って来いって感じです😒

• はみあママ

はみあママ

普通子供が寝る時間に飲み会始めて送ってっては無いですよね⁉︎でも多分旦那から送ってこうか?って聞いたんだと思います。まぁ断れば良いのに妹も妹だと思います‼︎
    パパがいる日は寝かしつけの時パパママと一緒に寝室に行くのですが、今日は送りに行ったので子供もパパ居なくて寂しいって言ってました( ・᷄-・᷅ )

• 5月19日
せいママ

狭くないです!もう鍵を閉めましょう!(笑)

• はみあママ

はみあママ

すぐ帰って来たし、同居のため義母も居たから閉めれず( ・᷄-・᷅ )優先順位を考えて欲しいです‼︎

• 5月19日
  • せいママ

せいママ

妹さんに甘いですよね。優先順位を間違えてるんですかね?

• 5月19日
  • はみあママ

はみあママ

妹の飲み会の送りより子供の寝かしつけが優先だろって思いました( ・᷄-・᷅ )

• 5月19日
  • せいママ

せいママ

ホントですよね!妹さんよりまずはお子さんですよね!私の旦那も自分が家族よりいとこの方を優先してますよ。ホントにもうムカつきますが。

• 5月19日