※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
家族・旦那

義母どう対応していいか分かりません…昨夜23時に息子を寝かしつけている…

義母どう対応していいか分かりません…
昨夜23時に息子を寝かしつけているとリビングの窓をどんどんどんっ!とだれかに叩かれました。気のせいだと思って無視してたらまだどんどんとなるのでブライドをあげて見てみて誰もおらず怖くなりました😰またどんどん叩かれたので見てみると近くに住んでる義母が笑ってみてました…あ、お義母さんかよかったーと思って玄関にまわったら義母の姿が無くなってました。
義母にLINEでどうしたんですか?と聞くとなんのこと?と言われさっき来てましたよね?と聞いたらえ?いってないよ〜?生霊?と言われました。私は絶対にはっきりお義母さんを見ました😓😓なぜ嘘をつくのか分かりません…近くに住んでいるので町内が一緒のため近所の○○さんとは関わらないで、あの人は魔術師(←??)だからなど干渉が激しい所はあります。最近本当にめんどくさくてストレスなのですがどう接していいいかわからないです😓

コメント

アリエル🐚

え、それが義母の嘘なら最悪な嘘ですね。
ビビらせてなにが楽しんでしょうか。。

• さとちゃん

さとちゃん

本当に生霊とか言うのでなぜバレバレな嘘をつくのか…どうしていいか分かりません…義母苦手になりました(´._.`)

• 5月19日

めちゃめちゃめんどくさいですね😰
しかも23時に😰
旦那さんに言ってもらえないですか?😭

• さとちゃん

さとちゃん

旦那はもう寝ていたので朝になって言いました。めんどくせーババァだな!と言ってましたが特に解決?はしません😓😓

• 5月19日
くりのこ

義母さん、怖いですね…。
病気を疑ってしまいます。
ドッキリにしても、赤ちゃんがいるさとちゃんさんにそんなことするなんて、度を超えています(>_<)

• さとちゃん

さとちゃん

虚言癖、話の盛り癖はかなりあります…話聞くのが苦痛に感じて会話になりません😓

• 5月19日
ハル

え、怖い…。
そんな夜中に人の家ドンドンして笑ってるって、悪戯ってレベルじゃないような(・・;)
次は確認せずにドンドンされた時点で警察に連絡してみたらどうでしょうか😰
あまりにも不気味で非常識だと思います>_<

• さとちゃん

さとちゃん

次もしやられたら警察にいいます。
    義母にも言ったら戸締りはしっかりしなさい←と言われました。
    確実に義母だったのに本当に謎です😢

• 5月19日
nya

お義母さん、不気味
旦那に言いましょう。

• さとちゃん

さとちゃん

義母との会話が本当に苦痛です😓
    めんどくさくて話す気にもならない…
    旦那はまたやってんな〜くらいだけど私は義母のイタズラ慣れません😓

• 5月19日