※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´﹀` *)
ココロ・悩み

主人が縛りすぎていて、自由が欲しい。どうすればいいでしょうか。

私は専業主婦なのですが、主人が仕事の間に週に2回実家に遊びに行くか来てくれるかしています。それ以外は常に家にいます。
ですが今日用事があったため実家に行こうとしたら、俺は仕事してるのに遊び回りやがってとキレられました。私が納得出来ずに反発したため更に怒り、もうどこにも出かけるな。守れないなら離婚と言われ、GPSもつけられました。結婚してからずっとお金は主人が管理しており、お小遣いももらえません。車は2台ありますが、鍵は主人が持っているため乗れません。もうこんな縛られた生活うんざりです。私が間違っているのでしょうか。
ちなみに主人の休みは週1あるかないかぐらいです。

コメント

けろち

と言うか別に遊び回っているわけではないと思いますし旦那さん大袈裟すぎませんか😅

T&M

それ監禁ですよ( ̄◇ ̄;)💦
なぜ実家に行くのが遊びまわりになるんですかね⁉️
子供達2人ずっと見ててクタクタですのにー💦

いおり

実家に行くだけで遊びって…( ̄▽ ̄;)
厳しい旦那さんですね(^ω^;);););)

旦那さんも実家に帰ること
あるんですから、お互い様じゃないですか?

実家に帰る理由は、旦那さんに
話した上で、行くってゆってるんですかね?

づか

それはDVになると思います。

🦖🦖

実家に行くだけなのに
遊び回ってるって言われるの嫌ですねー
私が稼ぎにいくからあんた同じ生活送ってみてよと言いたいですね!!(笑)

チャイ

旦那さん何言ってんですか?
家族として成り立ってないですが。
妻と子ども軟禁してなにがしたいんですか?怖いんですが。。。

pana

上の方達と同じ意見です。
旦那さんは仕事が忙しくて、気持ちを思いやる余裕がないんじゃないでしょうか。。
生後3ヶ月の子もいて遊ぶ余裕もないのに、、お互い一杯一杯って感じですね。。(>_<)

( *´﹀` *)

みなさんコメントありがとうございます。
まとめての返信で申し訳ありません。
主人は昔から育児の大変さを全くわかってくれず、仕事をしている自分だけが頑張ってると思っていることが原因かと思います。
みなさんのコメントで自分は間違えていないとわかり、少し落ち着きました。
ありがとうございます。