※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

排卵検査薬の結果について質問です。15日に強陽性が出た後、今朝再度検査しました。前回とは異なる結果で、今回が陽性かどうか不安です。画像を添付します。

排卵検査薬について質問です💦
今日がアプリでの排卵予定日になりますが、15日に排卵検査薬にて強陽性が出たためこちらで質問させて頂き、タイミング取りました。、排卵が早まったのだろうということでした😱

その後も排卵検査薬を一応使用していたのですが(昨日までは陰性)
今朝使用した所、画像の様に陽性反応が...
これはこの前の15日は陽性ではなく、アプリ通り今回が陽性なのでしょうか?💦

コメントの所に15日の検査薬画像貼らせて頂きます。
よろしくお願いします!

↓今朝の排卵検査薬

コメント

ぷり

15日の排卵検査薬画像

ラケル

私もwondfo使ってました。感度が高いので排卵後も陽性出ることよくありました。基礎体温で判断していました。
私なら、悔いのないようにタイミング取れたら取っておきます❗

  • ぷり

    ぷり

    感度いいんですね💦
    15日から1日置きにタイミングとれているので、今夜も取りたいと思います!
    ありがとうございました👏

    • 5月19日
deleted user

基礎体温は測ってないですか??
また服用してる薬はありますか??

  • ぷり

    ぷり

    基礎体温は測っておりません😞😞😞
    常用している薬等はありません😢
    やはり基礎体温、大事ですね😱😱

    • 5月19日
ラッタ

わたしももし自分なら、今日もタイミング取れればとります

検査薬は知り得ないことを教えてくれる代わりに混乱も運んできますね
無理なく妊活頑張りましょう

  • ぷり

    ぷり

    ほんとに、そうですね💦
    今夜も引き続きタイミング取りたいと思います!
    ありがとうございました❣️

    • 5月19日