※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

妊娠32週5日の初産婦です。友達の出産を見て、出産準備やアドバイスが欲しいです。産休中で暇なので、何かできることがあれば教えてください。

いつもお世話になっております🙇
妊娠32週5日の初産婦です。

もうあと2日で33週産まれるまであと約50日
時の流れが早すぎて😂😂😂
友達には予定日より1ヶ月前に出産した子もいて、
そろそろ気は抜けないなと。。

早く赤ちゃんに会いたいけど、
旦那との二人の時間がなくなるのは寂しいです😢

このくらいの時期になにか準備していたことや
出産のためにこれをやっとくといいよ!など、
なにかアドバイスみたいなものがありましたら
ぜひ教えて欲しいです🤱💭

早めに産休を頂いて暇なこともあり、
出来ることはなんでもしたいと思ってます!

お願いします

コメント

杏仁豆腐

入院準備、赤ちゃん迎える準備はもちろんですが、私はパソコンやスマホの中の画像整理しとけば良かったと思いました😭
赤ちゃん産まれたら写真動画撮りまくりなので…笑

mi

産後は寝れないのでたくさん寝たり、ダラダラしたりするといいかもです笑
あとは近場とかで旦那さんや友達と遊ぶ(。・・。)!
産後1ヶ月は家からほぼ出れないですし、お洒落なお店とかは赤ちゃん連れては入りにくいですし、長時間は出かけられないので*
それから産後の準備とかですかね♪
楽しんでください♡

seita

いっぱい寝る!友達とランチや、旦那さんと2人でおでかけする!ですかね😂
あと、1ヶ月前までには水通しも済ませてました🤗
入院準備などもぼちぼちやってましたよ😆✨