※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー
サプリ・健康

吐き出させてください産後、完母のためか甘いもの欲してしかたなくて、…

吐き出させてください

産後、完母のためか甘いもの欲してしかたなくて、お菓子食べまくり
でも体重減ってたから安心してたら産前まで残り3キロでストップ
でもお菓子やめられなくて間食続けてました(笑)

さすがに半年たってこれはヤバい!と、お菓子やめました。
毎日散歩もでかけるようにして(ウインドウショッピングの日もあり)
酢キャベツ(流行りに乗っかった )もはじめた

なのに体重まったく落ちないーー(/ロ゜)/

お恥ずかしいですが、小さい頃からぽっちゃりでしたが20代前半は痩せ型に
その後、どんどん体重が増加 ダイエットしても減らない。多嚢胞性卵巣症候群ということがわかり、肥満になりやすい ってのを見て納得(--;)

でも、それにしても体重が増える。
一番痩せていた時より20キロ増加してます。

多嚢胞性卵巣症候群は痩せにくいとはいえ、成果がでないのが辛い。。

だらしない身体のせいで、友達に合うのも億劫になり、自分から誘わなくなったり。。

どうしたら痩せられるんだろ。完母だから極端な食事制限できないし、、、

コメント

あ

完母だとの事なので今は無理にダイエットしないで卒乳してからでいいと思いますよ💦ダイエットのストレスでおっぱいが出なくなるかもしれないですし😣
私もびーさんと同じ病気で二人目を産んで最後の3キロが現地点で戻っていません⤵️それどころか最近それ以上に太りだし、さすがにヤバいと思ってダイエットを始めました😂私がしているのは朝と昼はお腹いっぱい食べて夜は今CMでしている某プロテインのみです。夜はバタバタしているのでご飯に時間を取られずちゃちゃっと用事が済むようになりました😊2週間で1キロ減ってます✌️朝と昼はいっぱい食べれているので続けられそうです‼️

• びー

びー

授乳中は無理にダイエットしない方がいいですかね(^-^;
    母乳育児は痩せるって嘘だ!って感じです(笑)

やっぱり夕飯減らすのが一番ですね。

多嚢胞だとダイエット大変ですね。。

卒乳したら本格的に頑張りたいと思います!ありがとうございました☺️✨

• 5月19日