※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーテシア✰
家族・旦那

今、授乳で起きてビックリ会社の社長と飲みに行った旦那がまだ帰ってな…

今、授乳で起きてビックリ

会社の社長と飲みに行った旦那がまだ帰ってない😅
と、言っても元々は同級生の友達なんですが…
月に1、2回しか飲みには行かないので別に良いんですが、私は今日土曜日半日仕事で旦那は「娘見るよ」と言っていました😣

連絡もないし、いつ帰ってくるのか知らないですが、こんなんじゃ娘見れないですよね。

前回は前の職場の人たちと飲み行った時食べ合わせなのか、飲み過ぎなのか吐いたり下痢したり…

実家の母に見てもらうほうが安心やけん朝、娘も連れていこう😥
何か裏切られた気分です…

自分、小さいですかね😭?

コメント

ai

小さくないですよー!!😵
自分から見るといっていたのに
こんな時間まで帰ってこないのはダメです😭

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    回答ありがとうございます☺️
    見るって言ったのは何だったのか…って思います😞
    イライラして寝れなくなりました😂
    もう旦那に任せるのはやめます😥

    • 5月19日
モツ鍋

全然小さくないです!
ちょーーーイライラしますよ!笑笑

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    回答ありがとうございます☺️
    飲み行くけん無理かも…って言ってくれたほうがマシだった気がします😅
    本当イライラしますね😂

    • 5月19日
deleted user

全然小さくないですよ💦
仕事までに帰ってきたとしてもお酒が残ってる状態で見られるのも不安ですし、万が一病院に行かなければならない時車も運転できませんから…

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    回答ありがとうございます☺️
    旦那は寝てたら娘の泣き声に気付かないんですよね😅
    お酒入ってたら尚更ですね😞

    今までそんな病気とかしたことない娘ですが、その日に限って…てこともあり得ますよね😣
    それ考えたら恐ろしいのでやっぱり母に頼もうと思います💦

    • 5月19日
こしあん

いや、期待するだけ(信頼するだけ)良いですよ。うちは、最初から断ります。あとで何かある方がストレスなので、期待もしないし、頼りもしません。

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    もう次から旦那に任せようと思うのはやめます😞
    期待したのが間違いですね😅
    普段から育児に積極的に関わってくれて、1回一人で見る大変さを分かって欲しかったと思ってましたがそれ以前の問題でした😂

    • 5月19日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    すみません💦
    回答ありがとうございます☺️

    • 5月19日
  • こしあん

    こしあん

    1回くらいじゃわかりませんよ笑
    そう言う時に限って、お昼寝良くしたりご機嫌だったり、私達のように慢性睡眠不足や慢性疲労の状態でもない中の1日なんて、、、
    うちも平気で羨ましいとか主夫なりたいとかいいますもん笑

    • 5月19日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    それ悲しすぎます😭💦
    そういう時こそ泣きわめいて手に負えんくらいやってほしいのに😂笑

    旦那さんのその発言も、見えてない部分があるのに聞いててイラッとしますね😑

    • 5月19日
ぎゃびー

イライラしちゃいますー😑
二日酔いのグロッキーで子供みてられないでしょ👏自分で言ったんだから気をつけて欲しいですね😓
ちなみに我が家も出かけて帰って来ません(笑)

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    回答ありがとうございます☺️
    本当そうです😭
    旦那をあてにした自分が情けないです(TT)

    男は自由で羨ましいですよね😑

    • 5月19日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    期待しない。と私も常々思ってはいても…心の片隅では期待なりしてしまってますー😭😭😭笑

    本当羨ましい👏それも尚更腹立つ要素なんですよね(笑)

    • 5月19日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    そばにいるとやっぱり思ってしまいますよね💦

    さっき仕事から帰って旦那に言ったら「えー何時に帰ってきてとかなかったじゃん」て…😑
    私6時40分には家出るので、考えたら分かるやろって思ったんですが、旦那は何も考えてなくショックです😞

    本当そうです😭
    私もそんな出来たらなぁて思います😂笑

    • 5月19日
maru

自分から言っといての今の状況は辛いですね😭

旦那さんもしかしたら自分が言ってる発言自体も飲みに行った時に忘れてるのかもしれないですね😅

義母に預けたほうがいいと思います!!

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    回答ありがとうございます☺️
    そうなんですよ…休もうかって言ったら「俺みるよ」って言ったのに😅

    完全に忘れてるんだと思います😥
    もう旦那はあてにしません😂

    母に預ける方が安心ですね😊

    • 5月19日
  • maru

    maru

    完璧に見てくれそうな時に少しぐらいは期待してもいいかもですね😅

    あ、実母でした!
    すいません😭

    • 5月19日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    わりと娘の相手とかはしてくれるんですが、娘の方が嫌みたいで泣きます笑

    さっき帰ってきた時間のことで話したら、「何時に帰って来てとかなかったじゃん」て言われて、腹立つやら悲しいやらでもうあてにしないことに決めました😂

    いえいえ(*^^*)
    大丈夫ですよ🤣

    • 5月19日
  • maru

    maru

    娘に嫌がられるのもまぁまぁ寂しいですよね😅

    その言い方ムカつきますよね(。-_-。)

    ありがとうございます😊

    • 5月19日
ベル*

全然小さくないです(^^)
むしろお子さんが5ヶ月で働いているのですから、素晴らしいと思います😭💓

旦那さん、自分から言ったなら早めに帰ってきて欲しいですね😣
まして、土曜がお休みなら金曜夜から育児してほしいくらいです😔💗

うちの主人も付き合いの飲み会が多いの(付き合いと言ってもとても楽しんで出てます)で、産まれてからどうなることやら…😅笑

お母様に頼られたほうが、確実で安心ですね☺️💕

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    今週月曜日から働き始めました😊
    身体が悲鳴をあげてますが…😂
    そう言っていただいて嬉しいです😢💕

    さっき時間のこと話したら、「何時に帰って来てとかなかったじゃん」て言われました😑
    もう飲み会とかなくてもあてにしないと決めました😂
    そんななら母に見てもらうほうが安心ですし✨

    旦那さん飲み会行って夜一人だと不安にならないですか?💦
    回数減らしてくれたりと配慮があるといいですね😣

    • 5月19日
森の人

こんな時間までお酒飲んで帰ってきた人に子ども任せてられないです。。
絶対見るとか言って寝るやつやんってなります…😥

おつかれさまです( ; ; )

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    結局1時半に授乳で目が覚めてから4時過ぎまで寝れず今朝キツかったです😂

    旦那はあてにするもんじゃないと分かりましたね😥

    • 5月19日