※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かどまる
子育て・グッズ

体験入園で抱っこ紐可否と名札について教えてください。支援センターの名札でも大丈夫でしょうか?

カテゴリ合ってるか分かりませんが、体験入園についてです!
来週から体験入園が始まるのですが、下の子は抱っこ紐で連れて行っても大丈夫なんですかね😞?
また、名札が必要と書いてあったのですが、支援センターで使ってるマスク名札で下の名前しか書いてない物でも良いのでしょうか😅?
わかる方、教えてください🙇‍♀️

コメント

EE

うちが行っているところは下の子も連れて行って大丈夫です。申し込みの時に聞かなかったのですか??心配なら直接聞いてみた方が良いと思います。
うちの娘もそうなのですが、下の名前が同じ子がいる可能性もあると思うのでフルネームの方が間違えないですよ( ¨̮ )

• かどまる

かどまる

ありがとうございます!
    うちのところは申し込みはなく、日程の紙が回覧板で回ってきただけなんです😅
    確かにそうですね!同じ名前の子に出会ったことないからいいかな、と思ってたんですが、幼稚園で規模が大きくなったらいるかもしれないですよね😞

• 5月18日