※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
家族・旦那

旦那にイライラする。寝かしつけはいつも私、携帯ゲームばっか。ご飯食…

旦那にイライラする。。寝かしつけはいつも私、携帯ゲームばっか。。ご飯食べてきて娘見てるからいいよって全然見てないじゃん、結局私が見ててご飯ほんの少しの時間もゆっくりできない。。生理前だから余計にイラつく。。😂😂😂

コメント

ma

あー。分かります。
グズグズの対応も寝かしつけも
何もかも私。

仕事してたら育児もしなくていいのか?って思います。腹立ちますよねー😡

はむねこ

わかります。
我が家はちょうど全部やってさぁー寝るぞ!ってときに帰ってきます。
それでも私がなんとか寝かせて、リビングに戻ると旦那が風呂に入り、晩酌して(その間皿洗いなどしてます。)しばらくすると寝るぞとリビングの電気を消されて寝室に連れていかれます。はい、ここから旦那を寝かせるミッションスタートです。
あー。子どもが寝たらやりたいことあったのに。。。

🌈

同じです😂娘が泣いてる〜っと思って見に行くと旦那が先に寝てることも、、( 笑 )
母親にもご飯ゆっくり食べる時間ほしいですよね( ;∀;)

はじめてのママリ🔰

うちも寝かしつけ私です^^;
隣の部屋でゲームしてる声聞こえるだけでイライラします(;_;)