※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
家族・旦那

愚痴です( ᵕェᵕ̩̩ )毎月旦那にお小遣いとして3万渡しています。主に…

愚痴です( ᵕェᵕ̩̩ )

毎月旦那にお小遣いとして3万渡しています。
主に、タバコやお酒や趣味代に渡していました。

ガソリン代や衣類の買い物や飲み代は生活費から出してました。
お弁当や夜勤の際は、少しでもお小遣いから出さなくっていいようにおにぎりを持たせたりしてました。

なのに…
金ないない。って言ってたので財布の中を見ると小銭のみ。はぁ?!
お酒だって、ビール一本とかではなく紙パックの大きいお酒分かりますか?( ˊ°_°ˋ )
それを今月2回も買ってあげてないって、どうゆうこと?!

しかも、この間私の友達が遊びに来てた際にその金遣いに愚痴をもらしていると、お弁当だけじゃたりない。夜勤の時だってたりないから買い足してる。っと言われ、だからお金がすぐになくなるっと言われました。
朝7時には家を出る旦那に合わせて、朝ごはんやお弁当や夜勤のおにぎりを作ってたのを一気に否定されたみたいで気分が悪かったです。

そんなに文句言うなら旦那にお金もう少し渡すから、お昼代込みでやって。っと言ってしまいました。

私間違ってますかね?…

コメント

ぱるす

絶対ビール代が大半ですよ!
焼酎(一升瓶)とかに切り替えられないのでしょうか(´ー∀ー`)
そうすれば減るのに💸💸💸
お弁当まで作られてるのに、足りないんですね!たんさん食べるのかな?
もう少しお弁当の量を増やしたり?
一度おこずかいを増やすと、味を占めてもっともっもってなりそう!