※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

息子がオムツからおちんちんを出すブームが来てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚…

息子がオムツからおちんちんを出すブームが
来てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
その状態でそこら中でおしっこをしてしまうので
何度も着替えて掃除してお風呂入れて、と
繰り返しています。
これ男の子あるあるだって聞いたんですけど、
みなさんはどう対策してましたか?

ちなみに、言葉の理解度は割と高いものの、
膀胱の容量はまだ小さいのでトイレを教えるのは
まだ早いと思われます。

コメント

マムマム

2人男の子いますが、そのブームは来てません😳
男の子あるあるなんですか??
そのままおしっこされちゃうの大変ですね!!!

でもその光景笑ってしまいますね😆

  • ぴよ

    ぴよ

    かなり笑いました🤣
    でも実際2時間で4回の着替え、お風呂、掃除ってのは辛いものがあります💦
    新生児のころのうんち背中漏れの忙しさと似てます。
    動き回る分、大変さは8割増しです(笑)

    このブームがなかったなんてうらやましい(*´꒳`*)

    • 5月19日
きき

うちはオムツを脱ぐブームがありましたが、今はズボンだけ脱いでいます(><)
おちんちん出すブーム来たら恐怖です( ; ; )お掃除大変ですよね(´;ω;`)

  • ぴよ

    ぴよ

    オムツ脱ぐブームも恐ろしい😱
    お漏らししないなら勝手にどうぞとおもうけど💦
    ズボンだけ脱ぐブームってかわいいですね😍

    • 5月19日
  • きき

    きき

    娘の時は脱いだりなかったので、男の子は開放的になりたいのかな笑!

    オムツ履いてなくて、床にジャーーーっておしっこされた時は、固まりました(つД`)ノ

    • 5月19日
  • ぴよ

    ぴよ

    男の子はオムツが窮屈なんでしょうか(笑)
    女にはわからない感覚ですね😁

    床にジャーしたところで、両手両足使ってピッチピッチチャップチャップランランラン♪を今朝やられました😱

    • 5月19日
  • きき

    きき

    うちもですよーー😱
    ピッチピチチャップチャップ♩
    もうやること一緒ですね笑♡
    大きくなるとポケットに虫が入っているみたいですよ😱

    • 5月19日
  • ぴよ

    ぴよ

    そんなん私には耐えられない😱
    頑張って教育します(笑)

    • 5月19日