※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーランドっていま35周年イベントでいつもより混んでるんでしょ…

ディズニーランドっていま35周年イベントでいつもより混んでるんでしょうか😭
来月1歳の誕生日で連れて行きたいんですが、
ベビーカー移動大変だったかどうか教えてください😭
アトラクションよりもパレードとか見に行くので15時から入れるチケットで行こうと思ってます✨

コメント

⁂⁂⁂

3ヶ月から毎月行ってます(^^)もう歩けますか?歩けたら、トムソーヤ島とか楽しめますし、汽車や船乗れますよぉ〜(^^)親の自己満ですが、結構楽しめます(^^)

• mama

mama

毎月行ってるんですね😆✨
    まだ歩けないのでベビーカー必須で😭

• 5月18日
宮田くん

15時からのチケットということは土日ですか!?
だとしたら激混みだと思いますよ!
ランドならベビーカー移動はそんなに大変じゃないです!

• mama

mama

日曜日に行く予定です!
    やはり激混みですか〜😭

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 5月18日
ざわちゃん

激混みですねー最近のランドは笑
ベビーカー坂とかは無いのですがランドは道狭くてぶつかりそうになりますね😅混んでるとなおさら…でも仲間がたくさんいるので大丈夫です🙆笑
うちも1歳の誕生日ディズニー行く予定です❤️

• mama

mama

コメントありがとうございます✨
    やっぱり激混みですよねー😩

覚悟していきます笑

• 5月18日
JMK***S 活動中

4/10のイベント5日前に行きましたけど、その時は平日ですが、時間が3倍速で過ぎて行きました。😅

• mama

mama

そんなにわちゃわちゃしてましたか😅

• 5月18日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

空いてはいたと思いますけど、パレードが始まると、トゥータウンの横は工事してるから、大きく迂回する必要があるので移動距離が長かったりです。

• 5月18日
みなティ(*´ω`*)

水曜日に行って来ました❕❕
平日だったのにアトラクションは最高で120分待ちとかでした😭💦空いてるやつで20~30分くらいです❗なので日曜でしたらかなり混んでると思われます😣💦私は夕方くらいにお土産買って帰りましたが、エントランスやワールドバザールは人混みが土日並みで、ベビーカーで行きましたが移動結構大変でした😅ショップには絶対入れないな~というレベルでしたよ😱😱😱😱なのでベビーカー&抱っこひも二刀流で行きました😊👍

• mama

mama

平日でもそんなに混んでるんですね😩
    私も抱っこ紐も持っていこうと思います✨✨
    ありがとうございます!

• 5月18日

うちも来月で1歳です。うちは6月だと梅雨入りしてたら嫌だなと思ったのと、わたしが早く行きたすぎて4月に35周年のイベントが始まってすぐの頃に行きましたが、めちゃくちゃな混雑ではなかったです。(慣れもあるかもですが)もっと混んでる日もあります。6月の土日ならまだマシなほうですよ!

ベビーカーでも普通に移動できましたよ!お店の中や閉園が近付いた時間帯のワールドバザールは大変かもですが、なんとかなる程度だと思います!

妊婦さんならゲストアシスタンスカードでミトミ、あとはエレクトリカルパレードですかね!行くのは七夕が始まってからですか?

• mama

mama

梅雨入りがちょっと心配で雨じゃなかったら行こうって感じなんですけど、七夕が始まるちょっと前に行くので、とんでもなく混んではないですかね?😅

ゲストアシスタンスカードフル活用しようかと思います✨

• 5月18日

退会ユーザー

身動き取れないとか、混みすぎて帰りたくなるほどの混雑ではないと思いますよ😋

• 5月18日