※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

アイスを1日5個食べてお腹が冷えて赤ちゃんの安全が心配です。流産のリスクはありますか?

アイスがやめられず1日5個ほどたべてます😭ガリガリ君などカロリーないものを食べてるんですがお腹が冷えて赤ちゃん大丈夫か不安なります😭流産したりはないですか?

コメント

ライナー

冷えは体に悪いですよね…
私はあると食べちゃうので買わないことにしました😅
氷系のアイス食べる方は貧血なりやすいと聞いたのですが大丈夫ですか。

まぁ

不安になるなら食べなきゃいいのに😅

カロリーなくても体にいいものではないので、控えた方がいいと思います。
流産云々の前に赤ちゃんによくないと思ってください。

退会ユーザー

わ、コメントするところ間違えちゃいました😨すみません!

• 5月18日
ぽんちょ

流産はしないと思いますよ💦

さき

食べすぎかもしれません😵私も冷たいものが好きで、ついつい氷食べすぎちゃったりしますけど一日3回と決めてます!😂
流産まではいかないかもしれませんが、赤ちゃんが寒がってるかもしれないし、血流悪くなったりしますのであまり体冷やさないよう気をつけて下さい〜!

チコリ1201

せめて1つにしてみては。
良いわけはないので・・・

はじめてのママリ🔰

私も今21週で、アイス欲がすごいです!笑 私は体重がやばめなので、検診前ということもあり、我慢していますが、検診後にパフェを食べるのを励みにしています。笑
自分自身の身体の体温も下がるので身体に良くはないとは思いますが、個数減らすとかで工夫してみるとかですかね?

ママリ

流産はしないと思いますが
体冷えませんか?💦
ほどほどかいいと思います💓

(*´꒳`*)♡

私も、ガリガリ君にハマってしまってましたが、助産師さんに、カロリーないけど、砂糖の塊だからガリガリ君が一番ダメって言われましたよ‼️
赤ちゃんのために、控えた方がいいです。

とむたろう

つわりで冷たいものが食べやすかったので、
駄目だと思いつつも夏場ずっと冷たいもの食べてました💦
私は流産しませんでした💦

ママリ

流産はないと思いますが、5個は食べ過ぎかもですね(><)!
冷えるのはあまりよくないのでせめて1日2個くらいの方がいいと思います🙌💕

am

流産に直接結びつくとは思いませんが、
糖分の取り過ぎだと思います💦
血糖値引っかかると大変になります!
せめて1日1つで頑張って見てはどうですか?
妊娠中は甘いものどうしても食べたくなりますよね😥私は買ったら食べちゃうので買わないようにしてます‼️‼️

来悠美

流産はないですが、あまりに食べ過ぎると下痢になったりしてお腹に力が入ってしまうと思うので、程々に😅

コウ

1日5個はさすがに😰💦
そんなに冷たいもの欲するって事はもしかしたら貧血かもしれないですね😭
なるべく暖かい飲み物と一緒に食べるとか、そもそもの食べる量減らしてあげて下さい!
赤ちゃんきっと寒がってますよ!

hina

そんなに!
暑いですもんね〜!
冷えだったり糖分心配ですね😭
少しひかえたほうが…
あと、お風呂にしっかり使った方がいいと思います!