※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ(*''*)
ココロ・悩み

送迎バスで好意を持たれたが、顔を見ながら鼻ほじられ、気まずい状況。関わりたくないが一緒になる。どう対処すべきか。

私は送迎で職場まで行っているのですが同じバスに私にすごい好意(お互い子供が同級生)を持ってくれてて私もその人(39才)と仲良くなりたいと思っていたのですが… その人、私の顔見ながら普通に鼻ほじってその汚い指を口に入れたんです!!私、目が点になってしまって何も言えなかったんです!Σ(×_×;)!最初は気まずそぉ~にしてた彼女も今じゃ私に話しかけながら当たり前の様に毎日やってます(。>д<)私は正直見たくないしもぉ~彼女とは関わりたく無いんです!!でも帰る時間が一緒だから絶対一緒になるんです(´д`|||)体臭もキツいし鼻ほじるしで最悪なんです!!彼女には何て言ったら良いんでしょうか(´・ω・`)?

コメント

9

(笑)(笑)(ノ∀≦。)(笑)(笑)
思わず笑ってしまいました!!
向こうも好意を持ってくれている事を逆手に取って冗談混じりに『…って鼻くそ食べるんじゃないよ(゜o゜)\(-▼-)(笑)』って返してあげたら良いかと( ´∀`)
関わりたくないなら、その後の反応が悪かったら疎遠になれば良いし、いい感じの反応が返ってくるのであればブラックな冗談言い合える特殊なママ友になれるかもしれませんよ…(((*≧艸≦)ププッ

• ポコタ(*''*)

ポコタ(*''*)

特殊なママ友かぁ…(;¬_¬)根が良い人ならそれでもいいんだろぉ~けど、この前私にお金かして欲しいってlineで言って来た時には完璧引きましたΣ( ̄ロ ̄lll)何言ってんだコイツ?ってなっちゃって…

• 11月3日
  • 9

え~( ̄□ ̄;)『お金かして』はないですね(|||´Д`)
    バスの間だけ適当に相手してあげるだけでいいと思いますよ(笑)
    そのママと無難にやり過ごすことが、また違う特殊な人物が現れた時の対応の練習になると思って…

…無理ですかね
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

• 11月3日
ぷにまな

え??(*_*)💦そんな人いるんですね。。鼻くそもありえないけど、お金貸してとかあり得ないですよ。。関わりたくないですよね😧私なら少しずつ距離置きます❗

• ポコタ(*''*)

ポコタ(*''*)

そぉ~なんです(/o\)距離置きたくても方法が無いんです(;o;)誰が見ても私の態度で避けてるって事が分かるぐらいの態度で対応してるんですがさっぱりで…(´д`|||)

• 11月3日