※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

主人を本当に好きか不安に感じる時があります。主人の家族や地元も大切に思えるはず。主人は優しくて子供好きで家事もできる人です。嫌な部分もありますが、悪い人ではありません。

私は主人のこと本当に好きなのかなって思う時があります。
本当に心から好きな人なら、そのご両親も兄弟も好きなって自然と大切に思えたと思うし、今私達が暮らしている主人の生まれ育ったこの地元も好きになって、どんな街なのだろうと興味が湧いたはず。
そうやって、ふと思ってしまいました。
主人は優しくて子供も好きな人で家事も頼めば出来る人です。
嫌な部分ももちろんあるけど、悪い人ではないです。

コメント

☺︎♥︎

結婚をして主人の両親から土地をもらい、義実家の敷地内にマイホームを建てました(*´꒳`*)♡

私も主人のことが大好きです。出会った時よりも今の方が好き度も増しているなと自分でも感じるほどに大好きです笑

ですが義家族は大嫌いですwもっというとお義父さんは良い人なので好きですが義母と義弟がダメです。常識のない人たちで親族丸ごと仲悪いですT^T
住んでいるこの町も、やっぱり自分が生まれ育った地域と比べてしまうと圧倒的に生まれ育った町の方が落ち着きます😊😢

主人のことは大好きだと胸を張って言えますが、私も義家族や住んでいる地域を好きだとはまだまだ到底言えそうにもないです…笑
酷なことを言えば義母と義弟については正直一生無理かなと思ってます。。

• ぽん

ぽん

どんなにご主人のことが好きでも義実家や住んでいる街も好きになれる訳ではないんですね。泣

でもご主人のことを大好きと胸を張って言えることが私は羨ましいです😊✨

• 5月18日
はなみ

別の人間、自分の生まれ育ったのとは違う土地
ですから、旦那さんが好き嫌いとは関係ないと思いますよー!( 'ω')

海さんが好きになったのは旦那さんであって、その周りの人間もそうとは限らないですもん🤔

• ぽん

ぽん

そうですよね!
    主人が好き嫌いというより、周りの環境が私には合わないのかもしれません。

色んな思いがありますが、付き合って結婚するまでは本当に好きでした😊
    これは間違いないです!笑

• 5月18日
しま

兄弟や旦那の地元まで好きになれるかは必ずじゃないですよ😅

私は義両親とはまだ10回も会ってないし、義妹さんとなんてその半分以下です(笑)
子供が産まれて面会に来たときに、初めて会話らしい会話を数分しただけです💦
新幹線の距離なので年1回しか会いに行ってなくて、田舎育ちの私には東京経由の大都会にある義実家は苦手でしかありませんね~😱

ゆか

ご主人のことを好きだから、周りのことも大事に思えるはず!ということはないと思いますよ😊

主人のことは、ダメな所も含めて大好きで尊敬していますが、義姉だけは好きになれないです😅
義父のことは、主人を厳しく育ててくれたおかげで素敵な男性になった✨と思っているので大切に思いますが😊
人間性なので、好き嫌いや人間同士の合う合わない、ありますよ😊

主人の地元も、特に気にならないです😅

みずたき

私は大阪で生まれ育って旦那と出会い結婚して子供が産まれ。。
子供が4・2・1歳の時 旦那の地元である長崎に引っ越してきました。

旦那の事好きやからといって周りまで好きになろうとしなくていいと思いますよ😊
私が常に思ってるのは旦那の事嫌いになったら 速攻 大阪帰ってやる!!です(笑)
今は大好きなので帰らないですが✨✨