※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーき
お出かけ

みなさんに質問です。・°°・(>_<)・°°・。10月か11月頃に、家族でディ…

みなさんに質問です。・°°・(>_<)・°°・。
10月か11月頃に、家族でディズニーに行こうと思ってるんですが・・2歳9ヶ月と10ヶ月になる男の子も連れて行くんですかが、どのようなアトラクションがおススメか周り方など教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

ayapyn

上の子が1歳になってすぐ行きました!
1人座りが出来れば乗れるアトラクションも多くあるのでランドがいいと思いますよ♡

• あーき

あーき

・昼寝とかも心配で😭ランドですか( ´ ▽ ` )ありがとーございます!2日間行こうと思ってるんですが、二日間ランドのほうがいいですかね??

• 5月18日
  • ayapyn

ayapyn

確かエルゴで抱っこしてるとアトラクションは乗れなかったような、、
    アトラクション乗れるのはランドの方が多いですが私なら2日行くならシーも行っちゃうかもです!シーならお酒も飲めますし飲む人がいるなら!

• 5月18日
  • あーき

あーき

そーなんですか😵エルゴ持って行く気マンマンだったんですが😭
    シーもいいですね♪調べてる考えときます♡ありがとーございます♡

• 5月18日
  • ayapyn

ayapyn

お昼寝の時はエルゴでお土産見たりウロウロしてましたよ⑅◡̈*

• 5月18日