※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

臨月に入って朝から夜中まで暑くて暑くてたまりません( 。゚Д゚。)みなさん、どう過ごしてますか?

臨月に入って朝から夜中まで暑くて暑くてたまりません( 。゚Д゚。)
みなさん、どう過ごしてますか?

コメント

h.mama❥

日中ももちろんですが夜中もですよね😑笑

エアコンつけたり、扇風機つけたりですかね😭

• まぁちゃん

まぁちゃん

そうです!笑
    あまりに、暑くて寝れない時はアイスノン抱いて寝てるんです( ´;゚;∀;゚;)

• 5月18日
  • h.mama❥

h.mama❥

私アイス食べました笑
    氷かじったり😂😂😂
    お腹に赤ちゃんいると
    体温上がるんですよね😱😱!

• 5月18日
らんらん

私もです!
基本半袖とリラコで過ごしてますが、夜寝る時は暑くて気づくと布団かけないで寝ちゃってます😓
なのでタオルケットにするなどしてとにかくお腹と下半身は布団かけて冷やさないようにしようと考えてます!

• まぁちゃん

まぁちゃん

夏に出産の方はもっと暑いと思うと…( ´;゚;∀;゚;)
    冷やしたらダメだと思ってるんですが、だんだん、イライラしてしまって…
    あと、少しの辛抱なんですけどね…

• 5月18日
  • らんらん

らんらん

分かります!
    ダメだと分かっていても暑いんですよね😣汗でベタベタするし寝苦しいのに更に暑苦しいで夜は最悪です💦
    もうちょっとの我慢ですね😓

• 5月18日
ぱぷあ

私もです〜😱日中も暑すぎて夜も暑すぎて朝も暑すぎて、、
7月に出産予定なんですが、耐えられるかどうか今から不安です😂
とりあえずエアコンつけてしのいでます!

❤︎yuna❤︎

暑いですよね!
わたしは頭にアイスノンしてます🙌💦
旦那には脇を保冷剤で少し冷やしなと言われたので今日の夜やってみようとおもいます(๑・̑◡・̑๑)

ゆん

私も昨日暑くて暑くてwww
とりあえずお腹のところはかけて、遠くから扇風機をかけて寝ました。。
タイマー切れて、またつけてってかんじで、、、、
わたしもこんなに暑くなるもんなんだなってびっくりしてます。笑

m

わかります🤣
上半身が暑くて寝苦しいくらいです!
窓開けて寝てます!お昼も今までなかったのにすごい汗かいてます(笑)