※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
妊娠・出産

30wの性別不明な我が子。次回37wのエコーが最後。女の子か不明で洋服が買えない。性別は確定できる?

もう30wなのに、性別不明な我が子。今回のエコーでは隠してしまって見えないとのこと。前回のエコーは、たぶん女の子かな?と。37wが次のエコーで最後のエコー。洋服買いたいよー、、、女の子は確定できないのかな?

コメント

めりーず

女の子っぽいですね⸜(* ॑ ॑* )⸝

ママリ

30wでも性別不明なら女の子の確率の方が高いのかなと思います😊💓

さち

うちは女の子確定ですよ!
エコーわれめっぽく見えますよね?
でも専門の先生じゃないとわからないですよね(´;Д;`)
新生児のお洋服なので黄色とかでとりあえず何枚か買って、そのあと生まれてから性別に合うお洋服かってあげるのも楽しいかもです(*≧∀≦*)

ゆう

うちは26-8週くらいに女の子確定かなぁなんて言われて女の子の洋服とか買ったら最近ずっと男の子かな?なんて言われてハラハラしてますw
男の子なら大半買い直しです😂

ギリギリまで待ってもいいのかとw

🍓 🍓

見る限り女の子にみえます\( ˆoˆ )/

まりな

女の子っぽく見えますね〜😊

確定出なかったり、お股隠れてたりして、もう服を揃えたいなら、白や黄色など女の子でも男の子でも似合う色を選んで買ってもいいかもですね🤗
ちなみにうちは女の子確定出たあとに旦那と買いに行き、私が白やピンクなどを選んでる中、旦那は青色のデザインも男の子~という服を選んでましたが、生まれてみたらすごく似合ってたので、性別に囚われない色でもなかなかいいなぁと思いました☺️

かぴ

割れ目みえてますけどねー!
今日女の子確定してもらいましたが同じように割れ目が見えましたよ✨