※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
ファッション・コスメ

お子様がいる家庭で、化粧台ってどうしてますか?結婚祝いに祖母が買って…

カテ違いでしたらすみません
お子様がいる家庭で、化粧台ってどうしてますか?
結婚祝いに祖母が買ってくれたんですが、上の娘が引き出しを開けて その引き出しで遊び始めるので撤去してしまいました。
今は横に三段ボックスを置き一番上に乳液などをおいてますが、部屋を広々と使いたいのといらないものを撤去したいので 皆様の化粧台を見て色々参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は洗面所で化粧してます😭

部屋に何も置かなくていいし
すぐ手を洗えるのでいいですよ〜☺️

まゆ

化粧台使ってますよ😊
引き出しを開けるのはダメと言い聞かせていくしかないです!
一歳だと引き出しまだまだ開けるの楽しいかもですが、ここは開けたらダメと教える事も必要かと思います😊