※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀hinamama🎀
子育て・グッズ

子供の顔の似ている度について質問します。皆さんのお子さんは似ていますか?それとも違いますか?

子供が3人以上いる方にお聞きします🙂
二人いる方でもいいです!
二人似てますか〜?🤔

うちは一人目二人目お顔があまり似てないんですけど、皆さんのお家はどうですか〜?
また三人目、四人目…etcのお顔は何人目と似てる!なんて話も聞きたいです😋

コメント

ママリ

1人目、3人目が似て、2番目、4番目が似るそうですよ!

• 🎀hinamama🎀

🎀hinamama🎀

やっぱりそうなることが多いんですね😋気になってネットサーフィンしたらそう書いてあるのを目にするのが多くて❣️ありがとうございます☺️

• 5月18日
✩sea✩

1人目と3人目が似ていて誰が見ても「お姉ちゃんにそっくり~!」と言われます(*´▽`*)
1人目のお友達にも「同じ顔だ!」と言われるくらいです(笑)

• ✩sea✩

✩sea✩

でも、私自身1人目ですが3人目の妹とは全然似てません💦
    今も仲良くてよく一緒に出かけますが、お店とかで「姉妹なんです」と言うと、驚かれます(^_^;)

• 5月18日

🎀hinamama🎀

そうなんですね〜😍一人目二人目があまりお顔似てなかったので三人目のお顔が気になって気になって💓
    三人目が楽しみになりました♪ありがとうございます😋😋

• 5月18日
未熟ママ

1人目、2人目が似てます。が、上は生まれた時からパパそっくりって言われてて、2人目はそこまでパパに似てる?と思うのですが、姉妹で写真など見ると、どっちだっけ?てなります笑
3人目は前回のエコーで、先生から旦那さんに似てるね。と言われました😅おでこにシワが寄るのが似てるよ。と言われて、旦那はおでこが広いので、先生に診てもらうと、お腹の赤ちゃんも広いよ笑と言われました😢

🎀hinamama🎀

一人目二人目のお子さん似てるんですね💓どっちかわからなくなるほど似てるってすごい❣️
    今お腹に赤ちゃんいるんですね😍三人目もパパ似疑惑なんですね** ੈ⊚⃝⸜(ू。•ω•。) ⋆。なんかいいなぁ😋
    どうせならうちも二人ともにて欲しかったです🙂

• 5月18日

うちは兄弟似てます😄
そせて何故か私のお姉ちゃんの子どもとも激似です(笑)子どもらからしたら従兄弟です😄従兄弟と子ども4人並べたら兄妹で通ります(笑)

🎀hinamama🎀

似た兄弟いいですね💓
    そうなると、お姉さんともえさんも似てるんでしょうねきっと❣️
    うちの上の子は私の弟に似てます☺️
    下の子はなぜか私の父に似てます笑

• 5月18日
2+1ママ

うちは1人目と2人目が双子なのに男女だからか全然似てません😂笑
3人目は異父兄弟なのですが、初めお姉ちゃんの赤ちゃん時代に似てるかなって思ってたら、今はお兄ちゃんに似てきて寝顔がそっくりです😁
ちなみに私の母は5人姉弟ですが、叔父も叔母もみんな違う顔してます😌笑

🎀hinamama🎀

そうなんですね😆❣️
    顔はやっぱり変わっていくものなんでしょうかね|・ω・`)私自身も、はじめは父似で小学生くらいの時は母似と言われ、今はもうまたすっかり父似です🙂
    やっぱり結論どんなお顔かなんて決まってないもんですよね🙄

• 5月18日
hi-chansmama

2人姉妹ですが産まれた瞬間から上の子かと思うくらいそっくりです😊
5歳のお姉ちゃんも写真を見たら自分か妹かたまに間違えてます😅

🎀hinamama🎀

わぁ😍いいですねそっくり姉妹❣️うちもできるなら似て欲しかったなぁって心の奥底では思ってました笑

• 5月18日
3姉妹年子ママ

上二人は似てないです。
四角顔と丸顔で、形から違いますね〜
14日に3人目を出産したばかりですが、2番目と3番目は似てる感じがあります。

🎀hinamama🎀

三姉妹いいですね😍💓憧れます!
    上二人似てなくて姉妹ってところが同じだったのですごくいい話し聞いた気分です😋
    二人目三人目似てるパターンですか🙄ネットサーフィンしてたら一人目三人目似てるって書いてあるの結構あったので、どうなるかなんてその時にならなくちゃわからないもので人それぞれみたいですね😆

• 5月18日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

まだ、3人目は産まれてすぐだからってのもあるかもしれないけど、系統が2番目と3番目は一緒な感じです。
    何故か上二人は似てないのに、二人ともパパそっくりなんですよね〜

• 5月18日

🎀hinamama🎀

なんとなく系統で分かりますよね🤔
    上二人似てないのに旦那さん似なんですか⁈🙄💓不思議‼︎
    三人目楽しみにしておきます❣️

• 5月18日
ママ

3兄弟です。
1人目は私似。
2人目は主人似。
なので、全く似てません😅「うーん、その角度ちょっと似てる?」って時もありますが、違いますね。

2月に産まれた三男は、私の赤ちゃんの時の写真に瓜二つくらい似てます!
なので1人目と似てるなーと思う事が多いですね。

私は2人姉妹ですが、妹だと思われないくらい似てないです!笑
義姉の所は3姉妹ですが、2番目と3番目が似てますよ!

🎀hinamama🎀

うちもまさにそうです!一人目と二人目似てないんですけど、うーんこの角度ちょっと似てるかも!😆って思う程度です** ੈ⊚⃝⸜(ू。•ω•。) ⋆。

ママさんのところは一人目と三人目が似てる感じですか❣️🙂
    うちはどうなるかなぁ…!楽しみ😋
    義姉さんとこは二人目と三人目ですか🤔どうなるか私も本当楽しみです‼︎

• 5月18日