※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kid's mama
家族・旦那

昨夜、子供達を寝かしつけて家事をすませてのんびりして、いざ寝ようと…

こんばんわ♡昨夜、子供達を寝かしつけて家事をすませてのんびりして、いざ寝ようとすると、いつものわたしの寝るスペースがなく仕方なく旦那の隣に寝ました😳旦那はケータイをさわっていていつものように「おやすみ〜」と言われ、背中を向けられて「今日もないのかなぁ…」とガッカリしながらわたしもケータイを触っていると急にお誘いが…💕「眠くないの?しよ〜♡」と言われ内心すごく嬉しかったけど素直に喜べずに「えー?なんで今日?」と聞くと「そんな気分!」と。今月3回目の仲良しできました♡どうしたんだ?最近!なんて思って色々疑ってしまいますが(笑)旦那から誘ってきてくれるようになったのが嬉しくてたまらなくて😂💕の投稿でした😂

コメント

はる

誘われると嬉しいですよね(´∀`*)うちは私からも誘います(笑)今月すでに6回してます(笑)

• 2kid's mama

2kid's mama

うちは夫婦仲はいいのですが、仲良しはわたしから誘うと必ず断られて機嫌悪くなって…レスでした( ; ; )断るくせに全く誘わないし、、、😂

• 5月18日