※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

着床出血について教えてください。排卵後7日目に生理予定日まで7日で出血があり、量が多いです。第1子の時は着床出血がなかったそうです。皆さんはどれくらいの量で、何日間続きましたか?

着床出血について教えて頂きたいです。
今日、排卵日から7日後で、生理予定日まで7日後の予定の日なのですが、生理くらいの出血がでました。
10日が排卵日だったので、7日の日に子供を作ろうと頑張ったのですが今日出血した為、着床出血…?と思ってますが、出血量が生理並みにあります💦
それと、第1子の時は着床出血がなかったです。
皆さんは着床出血、どれくらいの量で、何日間続きましたか?
教えて頂ければありがたいです🙇

コメント

ぴぴぴ

こんばんは!
私の時は生理予定日1週間前におりものに血がすこーし混じったくらいの出血が2日間だけありました!
生理並みの量はちょっとびっくりしますね(°_°)出血は今も続いてるんですか?

  • あり

    あり

    返信ありがとうございます🙇
    今も続いてます💦
    昼くらいから普通の生理な感じで出血してるので、生理が来たのか着床出血なのか不安です…
    お伺いしたいのですが、出血があってからひなこさんは何日後くらいに妊娠チェッカーを使いましたか?

    • 5月17日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    今も続いてるなら生理ですかね……私の時は量も少ないし、出血した瞬間とかも全くわからなかったので!
    検査薬は予定日に予定日前から使えるものでやりました!が、陰性で、更に1週間後にやっても陰性でした。
    結局生理予定日2週間後くらいに病院で診てもらいましたがまたまた陰性で、その次の週にやっと胎嚢が見えました!
    生理が来なくて、でも出血があったので子宮頚がんが心配とお医者さんに言われたので検査をして、その結果を聞きに行った時に妊娠発覚でした!
    長くなってしまいましたすみません笑

    • 5月17日
  • あり

    あり

    そうなんですね😳
    出血が止まったら一度検査してみようと思います!
    ありがとうございました🙇

    • 5月17日
かえるん

こんばんは(*^ω^*)
着床出血、ありました。
生理初日位の量で、1日のみでした。
不妊治療していて、「ダメだったか〜」と落ち込んだのですが、結局2日後の判定では陽性でした。

量が心配ですね…。チェッカーで調べても良いのかと思います。

  • あり

    あり

    回答ありがとうございます🙇
    結構多い量の出血なので、生理なのかなあともう諦めてます💦
    もし失礼ではなければ、仲良し何日後くらいに妊娠チェッカー使って陽性がでたか教えて頂ければありがたいです🙇
    ドゥーテストのチェッカーを持ってるのですが、生理予定一週間後しかダメだと書いてあるので、フライングだと出るのかなあと疑問に思ってます😱

    • 5月17日
  • かえるん

    かえるん

    お返事が遅くなりました、すみません!

    チェックは仲良し後14、5日後でした。が、病院でのチェックだったので、どこのどんなチェッカーを使ったのかが分かりません(^_^;)
    私も自宅ではドゥーテスト使っていました(*^ω^*)

    その後お身体大丈夫でしょうか?
    ご自愛なさってくださいね(*^ω^*)

    • 5月18日
  • あり

    あり

    返信ありがとうございます🙇
    多分今回は生理だと思います💦
    かえるんさんもお身体大事になさって出産頑張ってください😊
    ありがとうございました🙇

    • 5月19日