※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

最近、入れるとすぐ奥にコリコリ感触があり、下がってきている気がして不安です。何かわかる方いますか?

とても不快な話かもしれませんが不安だったので質問させてください😭💦
前に仲良しした際に、中に入れる時すごく奥まで入れるとなにかに当たったりしてたんですが、最近になると奥まで入れなくても少し入れただけでその中のコリコリした感じのところにすぐ当たりました😫

なにかが下に下がってきてる気がします💦💦
何かわからず不安で、、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂けたら嬉しいです😣💦

コメント

ぼちゃん

多分子宮口だと思います!
あたしもくわしくはわかりませんが💦子宮口、排卵のタイミングとか生理の時とかで向きが変わるというか、膣の入り口から近かったり遠かったりするみたいです!

Tomi

不確かなんですが、興奮すると子宮が上がるみたいですよ!すぐ当たる時はあまり興奮していない状態みたいです!