※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉央
家族・旦那

同じような方よかったら意見ください( ˘-˘ )義家族に、本当の自分?本性?…

ちょっとカテゴリ迷ったんですが
同じような方よかったら意見ください( ˘-˘ )

義家族に、本当の自分?本性?だしてない方いますか?
私は義家族の前では、「おっとり、優しい、真面目」みたいな
めちゃくちゃ良いイメージで通ってます(笑)
本当の私は普通に口悪いしだらしないし
背中に刺青もあります。親にも苦労ばかりかけてきました。
実親に恥さらしと言われたことも😂😂😂💦
(今は普通に仲良しです)
異性関係もだらしなくて、後悔するような過去ばかりです。
旦那のタバコを毛嫌いしてるキャラですが
(今は妊娠中だから吸ってません)
実のところめちゃくちゃタバコ吸います
めちゃくちゃお酒飲みます。ww
自分からカミングアウトする事も一生ないですけど
正直良い子を演じる?猫を被るのが窮屈に感じます
良い関係を保ちたいのでこのまま隠し通すつもりですが
同じような方いらっしゃるのか気になりました(´·ω·`)

コメント

みーお

私もそんな感じですよー。笑
しんどいけど我慢してますね(^^)

  • 莉央

    莉央

    やはり我慢してますよね( ˘-˘ )
    ふー。がんばらないと(´;ω;`)笑

    • 5月17日
deleted user

同じく義両親の前ではかなり猫かぶってます( ˟_˟ )
本当にとても疲れます(。>ㅿ<。)
私も素を出すことは一生ないと思います(笑)

  • 莉央

    莉央

    めちゃくちゃ疲れますよね( ºωº )
    てかもう素を出したら
    離婚させられるかもしれません😂
    義両親は刺青やタバコに偏見強めなかなり真面目なお方なので...笑

    • 5月17日
みう

つい最近まで正しくそんな感じでした(。-∀-)
でも.......主人の女関係が切っ掛けですべてバレました笑

事件現場にお義母さんに来てもらったり、主人と取っ組み合いの言い争いしてるのがバレたりで笑

私....実はぶち切れるとヤンキー出ちゃうんです笑

それまでは怒らず諭す感じのしゃべり方してると思われてたので笑

  • 莉央

    莉央

    わお( ºωº )それはなんと!
    妊婦さんだからお腹気をつけて下さいね😭

    私も義母から全然怒らないでしょ?怒っていいんだよ?とか言われるけど真逆すぎてニヤニヤが、、😂😂😂笑

    • 5月17日
  • みう

    みう

    妊婦だって事も忘れてアドレナリン放出でマンションの一階に住んでいるのですが内鍵閉められて、ベランダの塀を軽快に乗り越えました笑

    落ち着いてから考えると、赤ちゃんびっくり😲でしたよね笑

    気をつけます笑

    でもおかげで義実家行くの楽になりましたー笑

    • 5月17日
MFTM

はじめまして。
私もそうです。刺青も入ってます。
しかも同居しているのでとても疲れます( ゚д゚)!

結婚して1年。初めての妊娠で
不安だらけなのに
義理母は自分が経験してないことを
全て否定。
一度流産したことあるのですが、その時なんて。「弱いわね」って言われました。

すみません。関係ない愚痴でしたw

義家族なんてたかが他人。
旦那さまにだけ、さらけ出せば良いと思います(╹◡╹)

  • 莉央

    莉央

    はじめまして( ºωº )!
    同居ですか!?大変ですね😭
    義家でたまーにお風呂入るだけでも
    裸より刺青見られないようにヒヤヒヤします( ºωº )

    ひどいですね😰弱いとか強いとか
    そんな問題じゃないような気が(´·ω·`)

    本当ですよね( ˘-˘ )
    旦那はありのままの私をみて
    結婚してくれたので感謝です❤︎

    • 5月17日
coco🥦

私も猫かぶってます(笑)
義両親に会うときは化粧もナチュラルというか
ほぼスッピン状態です(笑)

ちびっこママ

お互いが穏便に過ごせるなら猫でもなんでも被ります(*^^*)笑
私は多少かぶますが…何度も同じ話をしたり急にお家に来る義母さんに嫌だなって思うこともあります(。-∀-)
でも笑顔で我慢。笑