※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

今、臨月にはいったばかりです。お腹がそんなに出てないんですが、これから出産までにでてくる事ってあるんですかね?😅💦

今、臨月にはいったばかりです。
お腹がそんなに出てないんですが、これから出産までにでてくる事ってあるんですかね?😅💦

コメント

ちょぽ

でない人はでないですよー。これでもか!ってくらい大きくなる人もいれば、え?もう臨月?ってくらいの人もいます。
お腹の中で育っていれば問題ないです。

にゃーこ

私もそんな大きくなくて、コート着てると殆ど分からないくらいで周りにもそんな大きくないねーと言われてそのまま大きくならず出産しましたよー(´ω`)

うとゆあしさん

赤ちゃんも小さめだったからなのか、あまりお腹が出ずに出産しました!
同じマンションにも気づかれなかったくらいです笑
それは冬だったのでコートを着ていたりしたからかもしれませんが😅
同じの出具合も人それぞれなので、気にせずで大丈夫だと思います!

臨月入ったらぐっと出てくるよ〜なんて言われましたが、出なかったです笑

mi

どのくらい出ていないのかわからないですけど、私の友達がもうすぐ臨月にしては小さいな〜と思ってて、でも気にすると思って言わなかったんですけど、臨月過ぎた頃から急にドンとでかくなってましたよ!!

⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

私こんな感じですよ〜♥︎
でももう子宮口も開いてるので産まれそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

私もあまり出ませんでした。
裸ではすごく出てますが、服を着るとたいして出てない感じでした(笑)着痩せしていました😂

ぽん

わたしも、全然でていなくて
来月出産というとみんなに驚かれます!でも、検診で問題ないと言われてるので、気にしていないです!