※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ソラ☆
妊娠・出産

11月5日が予定日ですが、8日に入院しました。陣痛恐怖症で心配です。促進剤での陣痛について情報が欲しいです。

11月5日が予定日ですが、8日に入院→バルーンからの誘発剤になりました(T_T)
入院日決まっただけでゲー吐きそうなった自分大丈夫か。笑
嘔吐恐怖症で陣痛中吐くのではないかとそればっかり心配です(T_T)
母は促進剤で陣痛きっぱなしで4時間痛みっぱなしだったみたいでビビり倒してます( ;∀;)早く会いたいけど怖すぎるー😱
点滴される前はきっとこの世の終わりかのように発狂するんだろうな…
普通の注射も嫌いで人生ではなるべく避けて通ってきた道なのに…
促進剤使って陣痛間隔なしできっぱなしだった方とかいらっしゃいますか?

こんなビビりな私に皆さん元気をください(T_T)

コメント

こもさん

私は昨日予定日で今日から入院してバルーンいれました。
3人目ですが3人ともバルーンからです(´Д` )
バルーン+促進剤の経験しかないですが、陣痛の痛みがついてから3時間程度で出産が終わるので自然に陣痛がきて何十時間も痛い人に比べたら楽なんでは・・・と思っています。
まぁ自然に陣痛がきたことないのでどっちがとは比べられないのですが(´・ω・`;)
もしかしたら8日までに陣痛くるかもしれないし、あと8〜10日で赤ちゃんと会えるのは確実なので残り少ない妊婦生活楽しんで下さい(OvO)

• ☆ソラ☆

☆ソラ☆

コメントありがとうございます!
    3時間ほどで出産終わるならまだましですね( ;∀;)
    2日とか陣痛に絶える人もいますもんね(;_;)
    短時間勝負で終われることを祈ります(T_T)

• 11月2日
えりさく

3人子供いますが3人共、促進剤です。感覚なしで痛みっぱなしなんてないですよ笑

でもうちはいきなり5分間隔とかで始まりました(♡´ ˘ `♡)痛くない時間もあるから大丈夫ですよ!

• ☆ソラ☆

☆ソラ☆

返信が下にいってしまいました(;_;)

• 11月2日
みゃーりん

予定日超過して、バルーンからの促進剤で出産しました!私も入院決まって不安で情けない話、夜一人で泣いてました〜^^; 促進剤使って6時間くらいでの出産でしたが、陣痛の間隔はありましたよ!徐々に間隔が短くなっていって出産でした!確かに陣痛は辛いですが、子供に会えた瞬間痛みは飛んでいきました!今では、我が子が可愛くてもう一人欲しいな〜。なんて思えちゃうくらいです!母親は、強しですよ!可愛い我が子に会える日もあとちょっと!今のうちに食べられる物しっかり食べてよく寝て体力つけて出産に臨んで下さいね!応援しています〜♡♡

• ☆ソラ☆

☆ソラ☆

我が子に会えることだけが楽しみです😭
    今のうちに食べられるもの食べたいんですが最近吐きづわりが戻ってきたのか少し食べるとすぐ吐き気がきます(T_T)
    嘔吐恐怖症なので辛いです(T_T)

応援ありがとうございます!

• 11月2日
かず★

2人目が促進剤でした(^^)
バルーンは使っていませんが。。。
促進剤の点滴はじめてから30分程で2分間隔の陣痛がきて3時間程で産まれました(^^)

1人目の長かった陣痛時間に比べればとても楽だった気がします(-_-)笑

• ☆ソラ☆

☆ソラ☆

促進剤使って安産だったんですね!
    羨ましいかぎりです(T_T)

ちなみに1人目のお子さんはどれくらいかかったんですか(°_°)?

• 11月2日
☆ソラ☆

私の母が私を産む時促進剤して間隔なしで4時間痛みっぱなしだったみたいで促進剤すると自分もそうなるんじゃないかというのが前から不安なんですよね(;_;)

そのせいかわからないですが分娩台上がってからは5分で産まれたみたいですけど(笑)
息つく間がなく痛いのは怖いです(T_T)

えりさく

ずっと痛いのはないです笑
生まれる前は1分間隔くらいです(♡´ ˘ `♡)大丈夫ですよ(♡´ ˘ `♡)