※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠くんmama
ココロ・悩み

生理が遅れて1週間、検査薬で陰性反応。妊娠かストレスか悩んでいます。2週間後に再検査するべきでしょうか?

こんにちは!
今月の生理が来なくて1週間経ちました。
来なくて旦那に相談したら、検査薬使ってみてって言われて予定日4日目の時にした時は陰性反応でした。
フライングでも、1週間ぐらいからだけど2週間後にした方がいいのかな?っと思ったりもしますが、妊娠したのかストレスで来なくなったのか気になってます。

皆さんならどうしますか?

コメント

ぴむ

1週間後の今日はどうでしたか?
まだ産後5ヶ月とのことなので、ストレス関係なく生理不順の可能性もあると思います(^^)

みほ

産後の生理は遅れることなく来てたのでしょうか?
もし来てたとしたら予定日から1週間後にもう一度試してみてはどうですか⁇‼︎

   ゆっきー

産後5ヶ月なら、まだ生理不順でもおかしくないと思います。
私は2ヶ月に再開して、半年くらいは周期バラバラで10日遅れたりとかもよくありました~。

  • 悠くんmama

    悠くんmama

    なるほど。

    • 5月17日
悠くんmama

生理は遅れることなく毎月来てました。