※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

検診で内診を受け、痛みが強く、陣痛の可能性あり。帰宅後も激痛が続き、痛みの間隔は6〜7分。痛みの原因や継続について心配。

今日午前中に検診で、初内心グリグリされました、
めっちゃ痛くて、終わってからも違和感あり、
子宮口は3センチ開いてるよ~っていわれて、
今日陣痛来るかもねっていわれて、
会計待ちの時から既にお腹から腰あたりが激痛
しがみつきたいくらいに、
前駆陣痛は全然我慢できたし、前駆陣痛とは全然ちがくて、家に帰ってくる途中の車の中でも激痛、
急いで帰ってご飯をたべて、横になってるんですが、痛みがやってくる、これって内心グリグリ後だから痛いんですかね、こんな痛みが続くものですか、
間隔は6.7分あたりです

コメント

deleted user

内診の後だからではなく、陣痛かもしれませんよ!
病院に電話してみては。

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    普通内心の後は痛くならないですか?
    電話してみます

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は軽い生理痛のようなものはありましたがすぐ治まりました。
    激痛とのことなので陣痛の可能性の方が高い気がします。

    • 5月17日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    こんな感じで、腰あたり全般痛いです。

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本陣痛なら痛みはだんだん強く間隔も短くなりますよ。
    今5分前後ですか?立っているのも辛いほどの痛みであれば本陣痛だと思うので早目に連絡してみてください!

    • 5月17日
2児ママ

どこが痛いですか?
もう一度病院行った方がいいと思いますよ!

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    前駆陣痛の時はお腹下腹部だったんですけど、普通に動けるし、少ししたらなおったんですけど、
    今は腰の下あたり?がすごく締め付けられるような痛みです

    • 5月17日
  • 2児ママ

    2児ママ

    腰陣痛 お腹陣痛ふたつあるのでどちらとも言えませんよ!

    • 5月17日
  • 2児ママ

    2児ママ

    今でも痛いですか?
    定期的に激痛なら陣痛だとおもいます!!

    • 5月17日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    今も痛みます!

    • 5月17日
  • 2児ママ

    2児ママ

    おお、もうすぐですね...!私も頑張ります...(笑)

    • 5月17日
Yun mama꒡̈⃝

本陣痛かもしれませんね( ´›ω‹`)

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    病院に電話してみます!!

    • 5月17日
Igome

3センチと言われた次の日生まれました!!その日も痛かったです👶😭陣痛かもしれせん♡

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    おしるしはまだ来てないみたいです、
    間隔測って、6.7分だとさすがに病院ですよね

    • 5月17日
  • Igome

    Igome

    7分間隔で行ったら遠のいてしまって家帰ってお風呂ゆっくり入って2時間寝たらまた復活して3分間隔なったら出血して急いで病院行ったら8cm開いてました^_^経産婦だったんですが、7分なら五分間隔でもいいかもしれません^_^♡

    • 5月17日