※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

友人が服装を真似てくるので嫌になり、連絡を取らなくなった。他の人はどうする?

皆さんの周りに真似っこする人いますか?ある友人が、私の服装を見て、次会った時似たような格好をしている事が多く、本人曰く、私の方が似たような格好してくる〜とうざめな事を言ってきて、正直腹たちました😓何でも後から真似っこしてくるのでその友人が嫌いになってしまい、もう連絡とってません(笑)皆さんならハッキリと似てるよ!と言いますか?黙って距離を置きますか?カテ違いだったらすみません😓

コメント

距離おきます!
そんな方友人でもなんでもないので🙋

• はるママ

はるママ

ですよね(笑)ホント、似てる〜!と言って自分が真似っこしてるのに変な奴!といつも思ってました(笑)

• 5月17日
柚モア

そうゆう人って、自分に自信がないから、真似っこするんでしょうね(-.-;)
きっとゆんさんに憧れてるんでしょう(*´罒`*)
けど、嫌なもんは嫌なんで、黙って距離を置きますね(^^)

• はるママ

はるママ

確かにいつも自信なさげな子でしたね😓勝手に憧れられてる(笑)ですよね、距離置きますよね😆
    気付かなさそう(笑)

• 5月17日
ママリ

自分のセンスに自信がもてなくて、
ゆんさんに憧れがあったんだと思います(*´ω`*)
きっと本人もそれを認めたくなくて
捻くれた考えになってしまったようですが、
とりあえず距離を置いて正解だと思います♡(・∀・)

• はるママ

はるママ

勝手に憧れられた(笑)距離を置いて、彼女は気付いているのか、連絡してきません😂

• 5月17日

いますいます!笑笑
服もだけど、私が買ったら友達も買ってもってたり、高校の進路だって友達は普通科と言っていて私は商業科にすると言ったら次聞いた時には私も商業科にしたからよろしく!と言われたり、、、、
8月に子供が産まれるけど3文字中ふた文字同じで可愛いから似てるのにしちゃったと言われたり😂
何でもかんでも真似されます(笑)
もう黙って諦めてます笑笑笑

• はるママ

はるママ

諦めも肝心ですね(笑)またか〜って思いますよね😂

• 5月17日
ぽっちゃまん★

黙って距離を置きます。
きっとゆんさんの事が羨ましかったり勝手にライバル視してるんでしょうね😫
ヒエラルキーというか、見下したい願望というか…女子あるあるな気がします💦

• はるママ

はるママ

確かにいつも見下した言い方してきて、そーゆー所が大嫌いでした😂いつもあんたって呼ばれるしで、何様だろう?っていつも感じてました(笑)

• 5月17日
えたまま

私も経験あります😓
その子は普通に良い子だったのですが、子供の洋服、私の洋服から始まり、まだ買わないと言っていた直後に私が建てたら戸建て購入、ソファのブランドや色も一緒でなんだか怖くなって距離を置きました😅💦💦

• はるママ

はるママ

怖すぎですね😓共感したいのか、憧れてやっているのか、最早分かりませんよね(笑)私ならLINEブロックしそう(笑)

• 5月17日
柚モア

グッドアンサーありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )

• はるママ

はるママ

柚モアさんのコメント、ホント納得出来ました😄

• 5月21日