※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acah
妊娠・出産

明日まで待って、担当の先生に相談しましょう。胎動があるなら、来週の検診まで待っても大丈夫です。

急ぎの質問になります😣優しい方教えてください!

昨日夕方お腹が、きゅーっと、3回張りました、
夜中に尿意で起きた際にも、カチカチでした😣

今日なら、担当の先生がいます、次の検診は来週の金曜日です。胎動はあり、赤ちゃんは元気なのですが病院に行った方がいいのか悩んでます。
総合病院なので11時半までしか一般受付がありません😫
よろしくお願いします!😭

コメント

deleted user

張りが続くようなら病院に受診した方がいいと思います!
もし赤ちゃんに何かあったら早いうちに受診されてたほうがいいと思うので!!

  • acah

    acah

    そうですよね😣

    張りが続いた後、おトイレしたらズキっとして1人目が切迫早産になった時もおトイレの後お腹が痛くなったことがあり不安です😭

    病院にやっぱり行ってきます!
    1週間早いですが病院的には大丈夫ですかね?😣

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の張りがあって心配で受診しましたって一言言ったら大丈夫だと思いますよ( ・ᴗ・ )

    • 5月17日
  • acah

    acah

    病院に行ってきました!

    子宮頸管の長さもないわけではないとのことでびらんから少し出血がある程度でおりものが水っぽかったので破水の検査もしてもらいましたが
    偽陽性みたいな感じでしたが破水ではないでしょう、とのことでした!

    ありがとうございました😊✨

    • 5月17日
にゃる

切迫早産で入院中です。
私も入院する前そんな感じでした!
心配なら受診するのも一つです

朝起きてからはどうですか?
お腹は張っていますか?

  • acah

    acah

    朝は、大丈夫ですが、
    娘が切迫早産になった時と似てたので不安になりました😣

    次の検診まで1週間前でためらっていたので病院にやっぱり行ってきたいと思います!

    • 5月17日
えんママ

とりあえず、病院に電話してみたらどうですか??
そこで指示をもらえばいいと思います!!

  • acah

    acah

    9時からしか受付してなくて、今電話したら緊急に行っちゃいそうなんです😣
    緊急の方では話が通じないかな、と😭

    一応病院にも連絡してみます!ありがとうございます!✨

    • 5月17日
いちご

不安な場合は行ってみてもらったほうが安心です!
わたしは突然26週で出産になってしまいました…

  • acah

    acah


    そうなんですね!😣

    まだ、明日で22wです…😭

    病院に行ってきます!

    • 5月17日
m

念のため病院に電話して行きましょう!😱
張り止めとかはもらってますか?
私は妊娠時張りがひどくてずっと飲んでましたが、ただ張ってるだけでも赤ちゃんはお腹が狭くなって苦しいんですって😭

  • acah

    acah

    ズファジランをもらってあったのでのみ横になってました!

    病院に行ってきました!ありがとうございます😊

    • 5月17日
マイコ

1人目が切迫だったということは切迫体質なんだと思います。
次の検診までにどんどん頚管長が短くなることもあるので電話して受診した方がいいと思いますよ!

  • acah

    acah

    病院に行ってきました!

    長さがないって訳ではないみたいと言われたので無理しない程度に生活したいと思います😣

    ありがとうございました!

    • 5月17日