※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみか
家族・旦那

旦那が水虫。子供生まれる前に病院行って欲しかったのに結局病院行けっ…

旦那が水虫。子供生まれる前に病院行って欲しかったのに結局病院行けって言って二年以上経過
子供にうつったらどうする気?わたしはまだ薬飲んだりできるけどまだ一歳半で水虫とか、痒くなったらかわいそうとか思わないの?ほんと有害すぎる
夜ガリガリガリガリ!ってすごい音したから飛び起きたら旦那が足かいてる音だった
一昨日も足臭い足臭いいってて実際くそ臭いから気つかってそおー?とかいってたら靴下鼻に当てられて、いらっ
ほんと無理
家ん中細かい足カスめっちゃ落ちてるし毎朝掃除機とワイパーかけてんのに寝て起きると机の下と布団足カスだらけ
離婚したい

コメント

まーま

足かすだらけとかいや😓
汚い…気持ち悪い🤢
水虫うつったら最悪ですよね!
毎日病院行けって言ってやってください😓

• あみか

あみか

きもちわるいてすよね😭付き合ってる時に聞いたら、夏は蒸れてこうなる、冬は乾燥してこうなるって言ってたんですが、毎日季節関係なく痒そうだからあれれ…??と思い調べたらこれ絶対水虫やん💢💢みたいな…

• 5月17日
  • まーま

まーま

足かす落ちないように靴下一日中はいてもらっては?
    それがいやなら病院いけって言ってやってください😓
    季節関係なく痒いなら水虫ですよ😓
    水虫になったら足のかすが床に落ちてるとか…ひぇーってなります😓

• 5月17日
しま

一応、水虫菌がついても24時間以内に洗い流せば感染しませんが…。
ガリガリかきむしって家中に撒き散らされるのは有害ですね😒
あみかさんも水虫発症しないよう気をつけて下さいね!

• あみか

あみか

みたいですね!自分も子供もこまめに洗ってますが、当の本人は全く気を使ってくれません😭ありがとうございます😭

• 5月17日
moon

父が水虫になりました^^;
毎日薬塗ってるし、室内では靴下履いて、スリッパもあります!
そのスリッパを知らずに履いてた我が息子!!
水虫移りませんでしたが、家族全員顔面蒼白でした(笑)
ちゃんと病院行かないとダメです!
父はジュクジュクした水虫ですが、薬塗っても仕事柄土木なのもあり、中々良くならず…見てて可哀想です(>_<)

もう引っ張って病院連れていくしかないですよ💦うちの夫も水虫でした😭

ポジティブ→ネガティブママ

はじめまして。
うちの旦那も水虫です、、爪の水虫も、、
病院行きましたが、継続して行かないので治らないままでポリポリしてますが、、
でも旦那から子供には移ったことありませんでした!
が、義実家に居候してた時に子供が移りました。
義父、大姑が大の水虫!
ジュクジュクして可哀想で
水虫になったところを見せても
孫に移した本人は病院にも行かない。
ほんと最悪でした!
今はもう義実家に住んでませんが
未だに旦那から移らないのは不思議です、、