※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana1215
子育て・グッズ

2階で目を離せないので、ハイハイ時期や1人にさせるときにどちらが良いか悩んでいます。カリブ(バンボ的な)とバウンサー、どちらがいいでしょうか?

カリブ(バンボ的な)を買おうか、バウンサーを買おうか悩みます。一軒家に引っ越したのでちょっと2階とかいこうと思ったら目を離すのが怖いです。ハイハイ時期とか下で1人にさせるときは座らした方がいいですよね??

コメント

けろち

バウンサーの方がいいかと思いますが座らせたまま目を離すのはやめた方がいいと思います😅

• sana1215

sana1215

バウンサーですね(^-^)ありがとうございます!洗濯物を干すのが2階なのでそれ以外はつれていこうと思います(^^)

• 5月17日
ちゃんちゃん

バウンサーのほうがいいと思います☆

バンボ的なやつは、すでに自分でお座りできるならいいですが…
まだその段階でないなら、頚椎?腰椎?に良くないと、助産師さんからこの前聞きました。

• sana1215

sana1215

それは怖いですね😭😭バウンサーは自力でおりられないですか??
    ちなみに離乳食とかもバウンサーで食べれるのでしょうか?

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ハイハイができるくらいの頃になると
バンボに座らせても
出てきちゃいますよ💦
上手く出てこられなくて
ひっくり返ったりもするし危ないです💦

バウンサーはしっかり固定できる
ベルトがあるものもあるけど
それに乗せて放置なんてしたら
泣き喚いて大変だと思いますし💦

洗濯物を干す時も
1人にはしない方がいいですよ😣

• sana1215

sana1215

ありがとうございます!そうなんですね😭なにするにも目離せないですね😂

• 5月17日