※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活ゼリーの使用方法や排卵日について知りたいです。

みなさん妊活ゼリーって何を使われていますか?もしくは何を使われていましたか?

今まで入りにくく、ローションを使っていたのですが、妊活ゼリーの方が良いのかなと調べて思いました。

排卵日付近は毎回ゼリーを使うのでしょうか?

恐れ入りますがお教えいただけるとありがたいです( ・_・̥̥̥ )

コメント

詩真

私はエッグサポートというゼリーを使って一回で妊娠しました😳普通のローションには精子を動きにくくする作用があるみたいで、妊活には向いていないそうです。
排卵日付近に一度使っただけで、妊娠したので、妊活ゼリーには精子が子宮まで届きやすく、中で生存しやすくなる作用があったのかなぁ?と実感してます。

• まま

まま

ありがとうございます!
    再度のご質問ですみません!排卵日付近に複数回タイミングをとられず、一回のみだったのでしょうか???

• 5月17日
  • 詩真

詩真

はい。
    一度だけです。
    4年間妊娠出来ずだったので、びっくりしました。😄

• 5月17日
  • まま

まま

早速ありがとうございます✨
    そうなんですね!毎回排卵日付近は複数回タイミングを取るので、潤滑ゼリーも毎回使うのだろうかと疑問で😓ローションがないと無理なので…

人それぞれかとは思いますが、やはり効果がありそうですね🙂

• 5月17日
水城

市販の潤滑ゼリー(1,000円くらいの0.02ジェル)を使用していましたが、妊活を意識してから、上の子は1周期、今回は3ヶ月で妊娠しました。

特に問題なく、健康に育っています😊

• まま

まま

市販のものでも良いのですね。
    ありがとうございます!

• 5月17日