※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
妊娠・出産

今週火曜日に検診で子宮口2センチ開いてる、赤ちゃんもおりてきてるから…

今週火曜日に検診で子宮口2センチ開いてる、赤ちゃんもおりてきてるから陣痛待ちだねと言われました。

少し汚い表現含みます。
昨日の夜あたりからおしっこを出す感覚がなんとなく変わりました、子宮口開いてきてる?って感じるほどいつもより出る感じが絞り出さなくてもいいというか、、、

出産前にこのように感じた方おられますか?

コメント

deleted user

言われてみたらなんとなくそんな感じしました😆
私も37週で同じこと言われて
結局39週4日で出産でした!

  • TEN

    TEN


    毎日スクワットとウォーキングはかかさずしてるんですけど、なかなか産まれてくれないです😂

    • 5月17日