※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
家族・旦那

旦那と仲良しの話しです。仲良しする時は旦那から始まりますがたまには…

旦那と仲良しの話しです。
仲良しする時は旦那から始まりますが
たまには私から襲ってほしいと言われます。
昔から言われてますが、どうしたらいいのか分かりません。普通にパンツ下ろしてすればいいだけかもしれませんが、どのタイミングで?とかいろいろ考えすぎて疲れる。女性から積極的にガンガンいくにはどうしたらいいのでしょうか?

コメント

とりあえずキスしたりスキンシップをとって、旦那の息子が元気になり次第パンツ下ろしちゃえばいいと思いますよ🙌
積極的に自分からスキンシップを取る事をまず考えたら次に進めやすいかと😊

ぷー

私は布団に入ったらまず抱きついたりちょっかいだして雰囲気作り始めて相手に興奮させてました😂😂

さぁや

とりあえず
服着たまま
下半身触ってじゃれ合う感じで
相手の様子みて我慢もう限界って顔してたら
パンツ下ろしとけばいいですよ

なんなら普段旦那さんにされるこを真似てもいいと思います

ももたろ

キスと後ろからハグと上半身まさぐってから下半身下着の上からまさぐって、ノリノリなってきたら下着をサッと下ろしてって感じですかね😊💦

maru

自分がされたら気持ちいいだろうなってことや、
されて嬉しい、気持ちいいと思ったことを旦那さんにしてあげたらいいと思います