※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

臨月で寝つきが悪く、恥骨股関節痛や生理痛のような痛みがあります。陣痛の前兆について教えてください。

こんばんは♪
臨月に入り寝つきが悪い日々…😭💦
そして恥骨股関節痛!!
久々に味わった生理痛のような痛み、、。

陣痛っていつ来るかわからなさすぎて怖いですよね😭

いきなりですが産まれる前に、前兆あった方居ましたら教えてください☺️

コメント

と

私も臨月に入り寝つきが悪いです😣もう少しで会えるのでたのしみですね💞

• m

m

予定日近いですね😌
    ほんと、眠たいのに何回も目が覚めてしまうし…お昼寝たくさんしちゃいます💦笑

• 5月16日
  • と

わかります!トイレで起きたりとか😣朝起きたら足つるし痛いです⤵ ⤵ ⤵
    頑張りましょうね💗

• 5月16日
  • m

m

すっっごい頻尿になりますよね💦笑
    トイレ行った直後とかも行きたくなります🤣
    未知の世界ですが頑張りましょう♪

• 5月17日
ろんママ

1人目の時38週で産まれたのですがおしるしがありました💡
おりものに血が混ざったような感じの物が出て一時間後にチクチク軽い陣痛が始まりました!

ひとそれぞれでおしるしからの人もいれば破水からの人もいるし腰が重怠い人もいるので本当にドキドキですよね…(T-T)

もうすぐ可愛い子どもに会えますね🎵
頑張って下さい(o^-^o)

• m

m

理想的な週と前兆です☺️
    私もおしるしから来て欲しいです☺️
    本当、分からなさすぎて毎晩シュミレーションしてます💦笑

ありがとうございます😊頑張ります!

• 5月17日
  • ろんママ

ろんママ

おしるしから何時間後のパターンと何日後のパターンがあるのでもしおしるしあってもリラックスして過ごして下さいね(^-^)/
    3分間隔とかでも極度の緊張などで陣痛遠のいちゃう方とかもいるので💧

後、呼吸法大事ですよ💡
    本陣痛になったら痛くてそれどころじゃないかもしれないですが呼吸法するのとしないのでは全然違います💡
    頭の片隅にでもいーので覚えておいて間隔の間で冷静になれるときがあったら是非やってみてくださいm(__)m

• 5月17日
  • m

m

おしるしがあったらその日中に破水するものだと思ってました!!
    そんなこともあるのですね💦

呼吸法ですね☝️意識します!!
    これで救われるかもしれません😭💓 詳しくありがとうございます!とても参考になりました😊

• 5月17日
  • ろんママ

ろんママ

私の場合…
    おしるし(夜8時頃)→一時間後7分間隔で微弱陣痛→7分間隔のまま朝まで痛みに耐え検診だったので病院に行くと子宮口、三センチだったのでそのまま入院→徐々に陣痛の間隔が短くなり産まれる少し前に破水して入院したその日の夜に出産って感じでしたよ💡

• 5月17日
  • m

m

その日に検診だったのが幸いでしたね😼
    自分の出産、想像がつかないです💦笑

• 5月17日
  • ろんママ

ろんママ

大丈夫ですよ🎵
    リラックスして頑張って下さい💡

先が長いと助産師さんもたまーに部屋に来る位ですが痛みが強くなってくると頻繁に来てくれるし何かあれば何でも言って大丈夫なので安心してください💡

• 5月17日