※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお小遣いって手取り給料の何割くらい渡してますか?うちは、手取り…

旦那のお小遣いって手取り給料の何割くらい渡してますか?
うちは、手取りの1割弱で、ボーナス時は1割強渡してます。タバコは吸わないのでなし、ランチは別で渡してます。旦那に同じ会社の人より少ない的なこと言われました〜。でも、ボーナス時にもらってることは、同僚にはゆってないみたいですが。。かわいそうかな?

コメント

nero

我が家はお小遣い制ではなく、
必要な時に必要なだけ渡す。という形にしてます。
あればあるだけ使ってしまうタイプなので…笑

誰かと仕事終わりに…という時は
前もって前日に申告してもらうようにして
欲しい物は金額によっては買ってあげてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜。
    それでキチンと収まってるんですね!
    素晴らしい^_^

• 5月16日
ぴぴ

うちは電子タバコ分も含めて1割強です!周りより少ないと言われますが、私が妊婦で働けないので、しょうがないと諦めてもらってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私なんて家にいるからお小遣いなんてほぼないに等しいです!

• 5月16日
もっけ

うちは、旦那管理なので10近くから、携帯・保険を払って残りはお小遣いです。

うちはタバコ吸うし、帰りにおやつ買ってきてくれるし…もとより、自分で稼いだお金だから好きにして(´∀`)って、思ってますが…
(学資・車・食費・私のお小遣いも、きっちりしてくれてるので💦)

でも、旦那さん何に使うんですか?(ノД`)
周りより少なめだから?
旦那の周りは、平均2万だそうですよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん管理とかうらやましいです!
    うちの旦那は釣りが趣味で、そこしかつかったないです。おかねのかからないマラソンとかが趣味だといいのになぁ…平均2万ですか!旦那にゆっておきます!

• 5月16日