※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼夜よく寝るのに、昼間はなかなか眠れず、夜中の授乳で疲れている悩みです。

四月に産んでから、なかなか寝ることができてません。
別に忙しいわけではないので、寝る時間はあります。赤ちゃんは昼も夜もスヤスヤ寝ているので、一緒に寝ればいいんですが…。

昼間、布団に入ってゴロゴロしていても、睡眠にまで至らないんです(>_<)出産前は昼寝をしまくってました。

夜になると眠くなりますが、夜中の授乳が超絶辛いです。
なんでこんなに疲れてるのに、お昼眠れないんだろう…。

コメント

プリン🍮

分かります!😭
寝たいときに限って寝れなくて
寝れるときこそ
なぜか寝れないですよね😓😓

  • えり

    えり

    そうなんですよ。
    昔みたいに12時間爆睡とか、してみたいー!

    • 5月17日
deleted user

知らず知らずのうちに、どこか緊張しているというか、力が入ってるのかもしれませんね💦
寝れなくてもリラックスする時間とか方法とか、見つけられるといいですね✩
ちなみにわたしは生後3〜4ヶ月で疲れがどっと出ました😅

  • えり

    えり

    緊張してるかもしれません💦

    昨日、旦那が気を利かせて別室で寝させてくれました。
    けど、赤ちゃんの泣き声が聞こえると、結局、起きちゃう😭見に行ったら、旦那は赤ちゃんの横で爆睡だし😅笑
    結局、私がミルク作って、抱っこしてあやしました。
    いや、旦那も仕事で疲れてるから、分かるんですけどね…😭
    かわいい赤ちゃんのために頑張ります🤱

    • 5月17日