※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具で冷感シートの効果や寝返りができない赤ちゃんの対策について教えてください。

暑くなってまいりましたね!
皆さん、赤ちゃんの寝具で冷感シートや冷感シーツなど買われましたか?
あれって効果あるのかなと思ってまだ買えずにいます。
知り合いの子は寝返りが出来ているから買わなかったみたいなのですが、まだ寝返り出来ない赤ちゃんのお母さん方はどのような対策をとられてますか?また、どのような対策をとられてましたか?

コメント

もも

生まれたのが夏だったので買いましたー!
普通のシーツよりはいいのかな?とおもって😂
あとは保冷剤を周りにおいて遠くから扇風機で風送ってました!効果はあるのかいまいちですが、、

• しゃみ

しゃみ

なるほど、扇風機クーラーですね!(*´∀`)
    保冷剤多めに凍らせておこうと思います!ありがとうございます(^^)

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

去年冷感シーツ買いました!西松屋で買いましたが結構いい感じでした👏🏻✨

• しゃみ

しゃみ

そうなんですね!やっぱり買ってみようかな?(*´∀`)
    ありがとうございます(^^)

• 5月16日
ママリ

お昼寝用の座布団の上に敷くパッドですが、先日冷感パッド買いました☺️

• しゃみ

しゃみ

買われたのですね〜!私もパッド買ってみようかなとアマゾンでぽちってみました!
    ありがとうございます(^^)

• 5月16日