※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♬
家族・旦那

また今日会社の男性陣と飲み会らしいです。あえて、男性陣を付けてくる…

また今日会社の男性陣と飲み会らしいです。
あえて、男性陣を付けてくるところが、、
なおイライラ。

ここ最近飲み会、多いです。
(私の価値観ですが、、)
先週は、出張先で次の日仕事なのにも関わらず
夜中2時半まで飲みに行く。
先々週は、友達と飲みに行って
朝までそのままカラオケオール。帰宅は翌朝10時。

家計カツカツな上、つわりもまだ少しあるのに。
毎日、お風呂入れるまで私が済ませてます。

たまには早く帰ってこいよ。
飲みに行く暇あるなら。
その都度、言ってるんですけどね。
なかなか分かりませんね、男は。
他は関係ないけど全てにおいて、
冷めてきました。

コメント

deleted user

我が家は飲み会は全くないですが、自分の趣味の釣りに行きまくります(-_-#)
今日もいくそうです😤
毎週一回は必ず行きます🤔
男はこどもだから何回いってもわかりませんよね😰

  • ぽん♬

    ぽん♬


    機嫌取りの電話がきましたが、
    カス過ぎて(笑)
    もう放っておこうと思います🤨

    • 5月16日